みみたんのまたーりゲームの日々。
お決まりの(゚Д゚ )ウマーなクエ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
みたみんXもLv60になりまして。
転職したらまずやることと言えば・・・(゚∀゚*)ウマーなクエを受けに行くことっ
早速やってきました(*σ´Д)σYO!!

ヴァン盗賊団クエ。
20070130134405.jpg
35匹倒せとか・・・結構 ( ゚Д゚)メンドクサーなんですが
ベリアルスマッシュのスキル上げも兼ねてやってたらそれほど苦ではなく。
だって!スキルシステム変更になるんだしっ
今のうちに上げとかなきゃ♪(o*´∇`)o

20070130134338.jpg
Lv61キターよ( *´艸`)


次はカマキリ・・・
20070130134422.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)?!
YES!NO!YES!NO!?なんですか?!(笑)
押すの間違えると変なサイトに飛ばされるとか?(ぇ

20070130134414.jpg
こいつにもベリアルベリアル!!

20070130134345.jpg
Lv62キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クエやっただけでベリアルスマッシュLv5に!(笑)

20070130134356.jpg
アスモはLv4に!


Lv62になったのでビルポ服一式来てみました。
20070130134430.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ビルポっぽいぞ!でもこのヘルメットはいまいちよねぇ・・・(笑)




こんばんわ、久々に狩りに出たあすらん・づらです。
20070130134438.jpg
ヨヨレン(ヨーヨーを使うレンジャーの略)に転向しました(嘘)

スキルシステム変更・・・ということで、スキルリセットされ
今までのスキルレベルはポイントに換算されるらしぃ。
なので、低レベの上がりやすいスキルを今のうちに上げとくとイイっぽい。

・・・そんなウワサ(というか本当ですがw)を聞きつけ
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
だったら前にリキュしてなくなったヨヨスキルをちょっとでも上げとけば・・・(゚Д゚ )ウマー
ということに気づき、1から上げてみたりして( *´艸`)ムププ

まずスローステップを上げて、ヨーヨーマスタリーを覚え・・・
ヨーヨーマスタリーで一晩放置してたらLv1→11まで上がった( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
まだ明日は普通のメンテっぽいし、アップデートまでスキル上げ頑張っちゃおうかなっ♪

でも、これでスキル放置とかなくなるのねー。
スキル上げもめんどくさいながらも放置の楽しみってのもちょっとあったんだけど・・・
放置してたらいつの間にか誰かが隣に来ていたり。
スキル上げ放置してる知り合いを見かけたらコッソリ隣でスキル上げしてみたり。
放置中のチャットログを見て楽しんだり・・・(笑)

ちょっと淋しいような??
まぁ、PCと電気代には優しくなるかなー(笑)
Xついにビルポに!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
久々にフリフネタ大放出ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!

転職まで@160%だったみたみんXですが。
ついに転職までラストスパートとばしちゃいました( ´∀`)b

再びきもこでお世話になっちゃいます((。・ω・)。_ _))ペコ
20070128173919.jpg
キモいバイクことシイラーバイクに乗る姿もすっかり様になってる((ネ´∀`))b

20070128173930.jpg
ナイト様、ペース速いですわぁヽ(*゚▽゚*)ノ

そして
20070128173859.jpg
Lv59

20070128173906.jpg
Lv60キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、きもこでLv60を迎えることが多いような・・・?
気のせいσ(・´ω・`*)??(笑)


みたみんXの転職を祝うかのように、
きもこさんからこんなプレゼントが出ましたよ(´∀`*)ウフフ

20070128173946.jpg
スタムリングー

20070128173955.jpg20070128174003.jpg
エーン ━━━(゚ロ゚;)━━━ シェーント!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レンジャーもブレもエレもリングも盾使わないけど(場合によっては使うかw)
ビルポは盾使うもん(○´Д`)(´Д`●)ネー



さて、Lv60になったので早速転職クエに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20070128174018.jpg
2次転職、5回目ですか。。。よくやったよ( ´ー`)フッ
相変わらずクエめんどいね。
タイヤと包帯は集めてあったから、そのへんはペースよくいけましたがねっ
20070128174032.jpg
さーて、ガーディアン行くぞぉぉぉ!
20070128174042.jpg
余裕です!!
最初から最後まで付き合ってくれたやまちゃん d(*゚▽゚*)☆スペシャルサンクス☆(*´▽`*)b

そして・・・
20070128174053.jpg

LOVEビルポスター誕生(ぁ
直感で転職のニオイを嗅ぎつけた(笑)くまもももお祝いにかけつけてくれました

とりあえず転職も済み、セイントへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20070128174126.jpg
くまももと初のチューショットSSなどを撮っておりましたら
20070128174135.jpg
ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

どこからか聞こえてきた誤爆の声・・・
ってか確信犯でそ!(笑)


私ぃー、ビルポになったらぁー、あのツノとか付けてみたいのぉー(*´ェ`*)ポッ
えーっと。。。ツノ装備は。。。Lv83?!  ムリポ..._〆(゚▽゚*) (笑)
だってー、2次でまだ育ってないのがいっぱいいるんだもん(ノД`)シクシク
さて・・・次の目標は何にしようかなー。。。σ(・´ω・`*)
とりあえずXにビルポ装備着せてあげる(゚ロ゚)カァ!!
Lv45からずっとフレイリー着てるから・・・
いらなくなったビルポ装備募集(笑)



【お・ま・け】
あいかわらずセット装備やらで倉庫圧迫されてるみたみんX。
今回はこんな露店を出してみました。
20070128174147.jpg
わかる人にはわかるネタ(笑)
(このブログタイトルもわかる人にはわかるネタ)

このネタに乗ってくれた人が約1名。
20070128174207.jpg
アゴさん( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
大正解(σ´∀`)σ

では今日はこのへんで・・・クリナップクリンミセス!!(*′ω`)ノ゙
再びドラ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんな夜中にこんばんわんこ(U´Д`)

左手首にアザ発生中!のみみたんでございます。
いや、こないだね、初めてバッティングマシーンに挑戦したですよ。
バットもほとんど持ったことのない私がですよ。
持ち方が悪かったのか、バットの持ち手の方がバシバシ手首に当たってたですよ(笑)
案の定、アザ発生( ´ー`)フゥー...
でもアザって結構楽しいよね(ぇ
ずっとあったらヤダけどね(* ̄m ̄) ププッ


「今日はフリフをやろう!」
と思ってたのに、FEZに行ってしまいましたスイマセン
って誰に謝ってるのでしょうかね?(笑)

これは昨日の戦にて。
Capture-19.jpg

再びドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

予測してなかった時に発動したからちょとビビリ(笑)
でも2回目だったので、前よりちゃんと操作できたー(´∀`*)ウフフ
チャット見る余裕とか、する余裕とかはないけどね(笑)
やっぱり楽しい(*´ェ`*)ポッ

キレテナイッスヨ
2007年01月22日 (月) | 編集 |
らじねこです
070122_0117~01.jpg

昨日ね、東京に遊びに行ってきたのですよ。
で、3時間1700円で遊びたい放題のROUND1へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
初めて行ったんだけど、いろんなスポーツができたり、
ゲーセンもやりたい放題だったりして楽しかった(*´▽`*)わぁ♪
用事ないと休日も家にヒッキーだったりするし・・・(´▽`;)

ゲームでは弓好きの私が初のリアルアーチェリーをやってみたり( *´艸`)ムププ
ああ、その時の写真撮って貰えばよかったなぁ(笑)
的に当たったら矢がファイヤー!!(嘘)

なんか、よく動いて健康的な休日って感じ?
メダルゲームに没頭してたのは健康的かどうか・・・わかりませんが(笑)
で、ゲーセンでらじねこ取れたのですよ。
私が取ったんじゃないけどね、お土産にって貰ったのー(´∀`*)ウフフ
持ち帰りにけっこーかさばりましたが
ミミもすり寄るリアルさ!(はい嘘!)
でもね、これがなかなかの高性能で、
ニャーンと鳴きながら前進、くるくる回って方向転換・・・と大人でも楽しめます!(笑)
ネコが欲しいのに飼えない人、ネコに飢えてる人、ペットにいかが?( ゚∀゚)アハハ八八


で、夜はみんなで焼肉食べ放題に行ったんだけど
その時の写真が




・・・




はい、あるんですけど怒られるのでやめときます(笑)


楽しい時間は過ぎるのが早いもので、
帰りの新幹線は淋しいもので・・・
なかなか会えない人達ばっかだし・・・
翌日には仕事が待ってるし・・・(´;ω;`)
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ とは言っても働かなきゃ遊ぶこともできないし。

落ち着くのはやっぱり地元だけど、東京は楽しいとこいっぱいあっていい(*´・д・)(・д・`*)ネー
昔、まだあまり東京行ってなかった頃は
東京っていうと、東京キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
東京の空気ヾ(・∀・。)ノダァ-!!と、なんか別の国のような
妙なテンション上がってたんだけど(笑)

・・・うーん、考えてみたら今もあんまり変わってないかも?!
現実とは違う・・・別の街。
地元に帰ると現実に戻ってキターって感じするし・・・

そんなもんかな。
現実は楽しいことばっかじゃないからね・・・・・・ヽ(´ー` )ノフッ
砂漠抜け出し
2007年01月18日 (木) | 編集 |
PCの画面見続けて目がシパシパ(☆∀☆;)
充血してる(U´Д`)ワンワン

今日はカワイイうちのミミちゃんを予防接種に連れてったのですよ。
猫は犬と違って強制ではないのですが、定期健診も兼ねてね~。
体重結構増えてたね。毎日見てるとそんなに変わってない気がするけど。
他は異常なし!でした(´∀`*)


・・・・・・


(特にオチはない)



さてと、最近砂漠にひっそりこもり中のみたみんXさん。
依頼所クエ&転職クエ用の包帯も集まったので、
ついでに転職クエ用のタイヤも集めておこうと
ダンプ狩りました(σ・ω・)σYO♪
20070118184221.jpg
けっこー殴れるもんですなー(・∀・)

そしてそして
20070118184231.jpg
Lv58キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

砂漠から一時帰還します!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ドラゴンになった日
2007年01月16日 (火) | 編集 |
やっと動き出した♂ウォーリアーイリューザー
本日Lv12になったのですがぁー。

昨日の狩りでドラゴンソウルを(σ´∀`)σゲッツ!!
これを持って戦争に出ると死亡時にランダムで発動するわけです。
戦争でも負け戦だそうで・・・

ということで防衛側の戦に参加!
いや、別に負けを狙ってたわけじゃないっすよ。
いや、狙ってたんですよ。いやいや、狙ってないっす・・・・・・(;´Д`)

ヲリで戦争に出るの初めてだったからむずかった!
しかもまだLv10だったし、死にまくりながら・・・
いや、ドラゴン狙いで死んでたんじゃなくって、本気で死んでたんです!(笑)



そしてそして・・・





ドラゴンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


かあさん、ボク、ドラゴンになれた・・・

なれたんだよ!!



なんのこっちゃド━(゚Д゚)━ ン !!!(笑)

でも・・・炎吐きまくって超快感(*´ェ`*)ポッ
もちろんドラゴンの操作初めてだったので、川にハマってジタバタしつつも(笑)
またやりたい!なりたい!!
SS何枚か撮ったつもりがこれしか撮れてなかったし(´・ω・`)ショボーン

よぉーし、またドラゴンソウルGETヾ(・∀・。)ノダァ-!!
ってなかなか出ないんだけどね(ノ´∀`*)


( ゚д゚)ハッ! 寝るつもりがついブログ書きを・・・
おやすみ|彡サッ!
㌧㌧づら
2007年01月14日 (日) | 編集 |
どーもこんにちわ。
20070114144405.jpg
㌧㌧に加入したあすらん・づらです。
加入したというか、ギル戦の助っ人ですね。
てか、コヴニャンコのギルマスのやる気が0なので、このままい続ける可能性大(笑)

お相手のDIAMOND☆MOONさんが強敵なため、づらで出たわけです。
ええ、ピョコはしばらくレベル上がってませんし(ノ∀`*)ペチン
レンジャー出すの久々でしたし、FEZに慣れてしまったため
AやDで横移動しようとしてクルクル回ってしまったり
後ろに走ろうとしてSを押してしまったり(笑)
移動だけで苦戦しつつも
20070114144416.jpg
えくりんのお命頂戴!
って倒したの私じゃないですが!(燃やしてるのは私かもですが!)

助っ人といいながら
20070114144425.jpg
死にまくりですが何か!

いや、レンジャー特権のサイレントアローやろうとしてる間に
いろいろ狙われちゃったりするわけですよ(笑)

みんなで集合写真
20070114144435.jpg
今度は活躍できるといいな♪

ってその前にピョコ育てようか・・・
でもなかなか手をつけられナーイ( ゚д゚)ドカーン!!
またーりと・・・
2007年01月12日 (金) | 編集 |
お昼休みにまたーりブログφ(`д´)カキカキのみみたんでございます。

フリフは冬のアップデートあるらしいっすね~。
期待・・・していいのだろうか?!(´∀`*)ウフフ
ところで期限の切れたサンタの帽子って回収されないの(´ρ`)?
インベントリに入ったまま・・・邪魔なんですけどぉ!


最近この子しか狩りに出してません。
20070112133214.jpg
というか狩り自体あまりしてませんが Σ(゚д゚ )!
セット装備目当てでなっちぃでネバるつもりでしたが
クエ品も集めとかないとーと思い、ドリラ狩り~。

ドリラークエ品集まったので、砂漠へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20070112133224.jpg
飛ばしがちなグルルンクエも一応集めときましょ!
転職クエにも必要だしね~。

レベルアップまで@30%
2次転職まで@230%
戦争大好き?!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
正月ボケ(って別にボケてないけど)もすっかり覚め、
普通の日常が戻ってきました(σ・ω・)σYO
相変わらず喉やら鼻やら調子の悪い私ですが・・・
早くスッキリ治って欲しいものですね(;´ρ`) グッタリ

( ゚д゚)ハッ! そういえば今年まだ初詣行ってないや・・・
って去年も行ってなかったっけ(ノ∀`)
ま、初詣なんてどっちでもいいですわ(笑)


今日はFEZの私の2ndキャラをご紹介。
Capture-14.jpg
RAIN★  職業:ソーサラー Lv17

ちびっこのマジっ子です(´∀`*)ウフフ
リングショップの装備がかわいくて揃えたりしております。
これは上着だけ違うけどね~(笑)
氷系スキルを上げてるので、戦場ではバンバン敵を凍らせます!
凍らせた上に更に凍らせる!みたいな(笑)
自分がやられるとムカつくんだけどね~~動けないし(`・ω・´)
レベルまだ低いけど結構活躍できてる(たぶん)

自分のみんなの頑張りのおかげで部隊レベルが2に上がったので
Capture-13.jpg
部隊装備を(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・ま、そう強くもかわいくもないんだけど(笑)
みんなで一緒に着てるといい感じかも~。一体感?!
最近きもこまみれX
2007年01月05日 (金) | 編集 |
年末、秘かにLv56にアップしていたみたみんXです。
20070101142711.jpg

昨日、年末ぶりの狩りをしました(*´ェ`*)ポッ
スキル上げとか、ちょこちょこやってたんですがねー。

20070105231958.jpg
久しぶりにばちょーと。
そしてちょこっとイメチェンしてみました(ノ´∀`*)

20070105232006.jpg
こないだジェスさんの補助はマターリでOKだったのですが(笑)
ナイトのばちょーがガンガンやってくれるので、必死にヒール!
やっぱり赤いきもこに好かれちゃいまして何度か昇天してしまったわけですが
変身してたら補助追いつかないし(笑)
フレイリーセットが生きるぜ!でも追いつかないぜ!

おかげで
20070105232019.jpg
Lv57キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヒールレベルも上がった!(笑)
ばちょーd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Xももうちょいだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仕事初め(;´ρ`)
2007年01月04日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら
お正月休みも終わり、今日が仕事初めでした。
久々の仕事はダルーc⌒っ ´ρ`)っ 
今日は半日だけだったからよかったものの・・・はぁ~~~(;´ρ`) グッタリ


20070104165724.jpg
(*゚ρ゚ )ボー
このメガネなんですか?
スタートダッシュキャンペーンの景品(だっけ?)です。。。
これじゃメガネっこ萌えもできない!(笑)
ちなみにリアルの私はメガネっこ・・・じゃなくコンタクトっこです。
メガネも持ってるけどね。

仲間も増えました。
20070104165717.jpg
左端が♪ちゃぴ♪、右端がセロ☆彡
わかる人にはわかる、そう、あの人とあの人(笑)
…(゚Д゚)…ぁ…他にもいるけどSS撮って( ´ゝ`) 無

最近戦争が楽しいです( *´艸`)
部隊ポイントとリングを稼ぐべく頑張ってます!
まねきミミ
2007年01月03日 (水) | 編集 |
うちのミミちゃんは撫でて欲しい時、
横に来てコローンと寝転がるのですが
20070103141505.jpg
手がカワ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

その手で2007年の福を招いてヽ(´ー`*)ノオクレヨン

あけおめ~ ことよろ~
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます
20070101142640.jpg
フリフで年越しをしてみました、ピョコです(ノ´∀`*)
紅白も見終わり、微熱があった私ですがとりあえずフリフにIN。
「よーし、年明けに一人で花火上げちゃおっかなw」とギルチャでつぶやきつつ(笑)
20070101142648.jpg
あら、1分前からカウントダウンが・・・
20070101142701.jpg
1秒前・・・(*´ェ`*)ドキドキ

そして年明けが1枚目のSSでし。
花火上げなくても勝手になんか上がってました(笑)
その後、特にイベントもなさそうだったので、
とりあえずその時いたギルメンに挨拶を済ませ、落ち・・・就寝。


このブログを始めたのは2006年の1月なのですが、
いつも見てくれてる人達、どうもヾ(*・ω・*)ノアリガトウ(o*_ _)o))ペコッ
見てくれる人がいるからこそブログも続けられるわけで。
みんなのコメントに元気づけられたこともあったな。
フリフに来なくなっちゃった人もここ見てくれてるのかな。
他のゲームやったりしてるのかな?そこのキミ!m9っ`д´)
見てるならたまにはコメントでも、「管理者だけに表示」コメントでもいから(笑)
書いてくれると喜ぶよ~(´∀`*)ウフフ

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
2007年が自分にとってもみんなにとっても良い年になりますよーに