みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日です。
今日は年末らしく大掃除・・・もとい、普通の掃除をしました。
布団も干した・・・ら、太陽の下だとよくわかる、無数のネコの毛がついてたり(;´Д`)
ま、うちのきゃわいいネコのものだから、気にしないけど((ネ´∀`))b

年末にこんなのんびりウチにいるのも珍しいなー
毎年年末or年始は東京の方にライブみに行ったりしてるんですが
今年は何もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
つまらんのー 淋しいのー(ノД`)シクシク

初めてカウントダウンライブに行ったのが1999年で。
7年前・・・その頃私も若かった(笑)
「どーにかなるさ!野宿でも!初詣でも行けば!」とホテルも取らずに東京へ行き、
結局どーにもならず、友達の友達の友達のアパートに泊めてもらったり(;・∀・)
(今思えばカラオケやら漫喫やらあるけど、当時はそーゆーのも思いつかなかった)
カウントダウンイベントが終わり、早朝の六本木の街で
アヤシイ外人に声をかけられたり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年はライブの前にホテルでレコード大賞を見ていて
倖●●美の衣装がポロリしそうでドキドキしていたり(笑)

今年は何もなく、おうちで過ごすことになるか・・・
暇だからぷらりと遠出してもよかったんだけど、
どーも体調が・・・風邪が治ら(・A・)ナイ!!
てか、これホントにただの風邪ですか?!長びき過ぎですよ(;´ρ`) グッタリ

私は六星占術では天王星人(+)
今年はとてもいい年みたいなこと言われてたけど・・・どうでしょう。
まぁいろいろありましたが・・・楽しいことも辛いことも。
フリフつながりで新たな出会いもあったり(○´Д`)(´Д`●)ネー
来年は天王星人あんまりよくないらしいっすよ・・・ (((´・ω・`)カックン
って私は細●信者じゃないですがね!(笑)
私、過去のことはすぐ忘れちゃうタイプなので
イヤなことは忘れ、未来に向かってコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ですわっ
(ってそんな前向きな人間でもないです) ドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

Xアップ大作戦
2006年12月30日 (土) | 編集 |
最近わりと自力で上げてきたみたみんXですが。
ここまで来たら早く立派なヌルポになりたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんなXに(゚∀゚*)ウマーな協力者がっ!

20061230145622.jpg
弓ジェスのゴキちゃん&毛ガニ様
2人ともLv71!19差(*´д`*)ハァハァ
しかも2人ともほとんどダメージ食らわずきもこをピョンピョンと飛ばすので
まったりヒール(ヒールまだLv8なのでスキル上げも兼ねるw)
そして補助の延長。
20061230145641.jpg
かわいいアシちゃんはすぐきもこに襲われてしまうので変身オーブの出番!
スキル発動遅くなるけど、十分でしょう!ヤバイ時は食料パクパクしてちょ(ぁ
20061230145632.jpg
サンタは特に遅く感じる・・・じいさんだからかな(* ̄m ̄) ププッ

そして
20061230145555.jpg
Lv53キタ━━(*゚∀゚*)━━!!!

20061230145604.jpg
Lv54キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!

20061230145611.jpg
Lv55キタ━━━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━━━!!!

ゴキちゃん、毛ガニ様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



そして昨夜は久々に㌧㌧でギル戦~(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!
20061230145651.jpg
しかし、相変わらず散りっぷりのいいピョコ。
もっと強くなりたぁあぁい!

ギル戦の合間に暴れまくるギルメン達。
20061230145701.jpg
ふみふみ。
20061230145709.jpg
じいさんの後に続けー
赤い袋の中には生肉が入ってるんだって!知ってた? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20061230145718.jpg
ふぉっふおっふぉ

子供達のお世話は大変ですなぁ( ´ー`)フゥー...
え?σ(´∀`●)私も?

徐々に慣れつつ・・・
2006年12月29日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はここらへんで初雪が降りました
降ったと言ってもホントにパラっとだけ。
青空が出て良い天気ですわ~。風は冷たいけどネ|lll´Д`)))ブルブルブル

さて、FEZ。
モンス5匹くらいに追われても攻撃をよけつつ狩れるようになりました(´∀`*)ウフフ
戦争のやり方もなんとなーく、少しずーつわかってきた感じ。
といいつつ、順位は相変わらず90何位だったり、80何位だったり・・・(100人中ね)

でもこないだ
20061229154956.jpg
56位取った☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
順位は人に当てたダメージ量で決まるらすぃ。

ネリちゃんはLv20になりました
20061229002944.jpg
着てるのはクリスマスイベで貰えるソーメリーなんちゃら。
頭にかぶってるのはオフィシャルショップで購入したタイガーヘルム。
「ネコー(*´▽`*)」と思って買ってみたが(笑)
かぶってるとカワイイお顔が見えません!(´;ω;`)シュン
でもカッコイイでそ?服と合ってないけど( *´艸`)ムププ
こっちでは課金はしないぞー!と思ってたけど、
課金服にカワイイのあるんだよな・・・うーん、惹かれる(笑)

今日、ソーサラーも作ってみました( ´∀`)b
20061229153319.jpg
マジっ子も楽しいわぁ((´I `*))♪
しかし、戦闘中にSS撮るのはなかなかムズイぞw

かわいいボーイGET!
20061229153312.jpg
少年(*´д`*)ハァハァ(あぶなっw)

おとといは戦場でフリフ友達のあの人にも合ったなぁ~(笑)
今度会った時は友録ヨロ!Σd(ゝ∀・)

サンタX
2006年12月29日 (金) | 編集 |
みなさん、こんばんわんこ。
いや~~連休っていいですね( ´∀`)b
心にゆとりが持てますね。
でもそんな連休もあっという間に終わってしまいそう・・・(ノД`)シクシク

クリスマスも終わり、町は正月モード。
なのに・・・
20061229000941.jpg
(;´ρ`) グッタリ
オーブ出すぎ・・・なのでとりあえず変身してみましたよ。
20061229000949.jpg
サンタさん攻撃しない?!と思ったら
これでもパンチを繰り出してるんですよ(笑) さすが爺さん、おそ~~ぃ(;´ρ`) グッタリ
殴られてるのにエラそうだし。手は常に腰!(もしくはヒゲ!)
即行変身解除!

範囲で((((´・ω・)ノゴーゴー
20061229000932.jpg
フレイリーもう1着出せ~~出しやがれ~~
20061229000959.jpg
Lv52になった(σ・ω・)σYO♪

ヴァンカイ!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
どーも。

  『額に三日月の傷をもつ女』

みみたんです(マジw
いやね、ちょっとした事故で乙女の顔に傷を作ってしまいましたよ (´∀`;)フフフ
跡が残らなければいいが・・・ああ、でこが痛いでこが痛い!

私は今日から8連休に入りまーっす(´∀`*)ウフフ
でも予定がなかったり(´∀`*)ウフフフフ
淋しい年末年始になりそうです(´∀`*)ウフフフフフフ


さて、経験値2倍デーも活用しまして
ひよっこアクロのカイくんもLv28→30にアップ
20061227123919.jpg20061227123930.jpg
露店で買っておいたこのヨヨもやっと使える
でもやっぱり補助がないと遅い!すぐ死ぬ!マゾイ!(笑)

Lv30になったのでヴァン盗賊団クエに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20061227123940.jpg
ここで何回死んだか・・・(;´Д`)
一発でHP半分くらい減るし・・・なかなかクエ品落としてくれないし・・・
そしてくじけつつもなんとか終わらせて
20061227123952.jpg
Lv31に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アクロはこの先、上げるのに苦労しそうです(ノ´∀`*)

クリスマスの狩り日和
2006年12月24日 (日) | 編集 |
今日は12月24日・・・え?クリスマスイブだったの(゚Д゚≡゚Д゚)?!
年賀状作りとゲームで1日終わりましたが何か!
どーせ風邪が治らない病人なんでいいんですよー( ´ー`)フッ
おうちで大人しくしてるべきだったのです!(笑)

リアルでも仲良しのこの2人。
20061224224023.jpg
が、遠くてなかなか会うことができないので
フリフでラブラブおでぇと(笑)
20061224224036.jpg
バカップル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20061224224052.jpg
ラブラブ狩り
ちゃぴと一緒に狩るの久々だった(*´艸)(艸`*)ネー

只今、経験値2倍デー。
みなさんレベルアップ続きですわよ!

20061224223949.jpg
ピョコはクレーン範囲でLv67に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

20061224224000.jpg
ネルはボムでLv67に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
のんびりしてたらピョコに追いつかれちゃった(○´Д`)(´Д`●)ネー

20061224224010.jpg
みたみんXはナッチ範囲でLv51に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
久々だぁ!これでもうきもこシヴァには行けないけどねっ
これからは2次転職目指すぞー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

ジングルベ~ジングルベ~
2006年12月23日 (土) | 編集 |
やってきましたね。クリスマスイベント
サンタ帽を全員に配布なんて太っ腹~と思ったら7日間限定(゚ロ゚)カァ!!
20061222231720.jpg
とりあえずでっかいツリーの下で記念撮影。

サンタといえばネル。
20061222231730.jpg
帽子は持ってなかったんだよね~
これで揃った!(しかーし、実は手も持ってないのだった・・・)

モンスがプレゼントをドロップするということで早速狩り狩り~
20061222231825.jpg
エレの範囲狩りたのすぃ~よぉ(´∀`*)ウフフ
貧弱なので集めるのはナイトのなこに任せて・・・(* ̄m ̄) ププッ
一人でやってると魚は2匹で限界です!(笑)
20061222231659.jpg
「・・・・・・」   シュルシュルシュル・・・
サンタさん、クラッカーとかいらないよ!しかもこれ地味だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピョコLv65。死にそうになりながら魚狩るより、
ソロだったらまだゴミやクレンを範囲してた方がよさげー。
20061222233433.jpg
ソロでもガツガツ範囲!う~ん、気持ち(・∀・)イイ!!

20061222231620.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ アレクリング+5デタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
づらに(*゚∀゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
いいね~いいよ~ ピョコちゃん最近絶好調( ´∀`)bグッ!
そして
20061222231740.jpg20061222231834.jpg
赤鼻のトナカイさんゲット(*´ェ`*)

範囲狩りしてるとサンタのプレゼントも結構出る・・・
20061222231629.jpg
オーブ(+クラッカ)で荷物圧迫(;´ρ`) グッタリ
こんなにいっぱい出ちゃ~使うっきゃないっしょ!

20061222231815.jpg
コケ~っ

20061222231757.jpg
きもきもきもこ

20061222231638.jpg
わんわん!

20061222231709.jpg
さ、サンタ(;・∀・)
サンタ変身オーブは私もゲットしたけど、まだ使ってません!
サンタのおっさん、ちょっと怖いよ~ おか~さ~ん(笑)

20061222231559.jpg
アイバッツでクレン範囲!

20061222231608.jpg
気づいたらLv66になっちゃった(ノ´∀`*)

そうだ!
今度ギル戦する時はみんなオーブで変身してやるってどうですか?( *´艸`)ムププ
変身すると攻撃遅くなるけど、みんな変身すれば平等でそ?(笑)

ファンタジーアースゼロ。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
SS撮れたので、私のキャラをご紹介~
20061220235145.jpg
NELLY☆  職業:スカウト ワールド:Atziluth・エルソード国所属
きゃ~わいぃ~o(●´ω`●)o  ( ・∀・)つ〃∩ モェーモェーモェーモェー(笑)
ちなみに奥にいるのはとりあえず作ってみたウォーリアの♂キャラ。
まだ動かしてません(笑)

スカウトは弓か二刀流の短剣で攻撃ですが
私はほとんど弓しか使ってません!弓好きですので(*´ェ`*)ポッ
遠距離攻撃の方が敵の攻撃をかわしやすいし・・・
FEZは敵の攻撃をかわせたりできるし、敵も攻撃を避けたり・・・
タゲったらダブルクリックで自動攻撃、とかできないんですわ~
だから逃げ回る敵になかなか当てられなくてイライラしたり(;´ρ`)
気がつくと敵5匹くらいから狙われてたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ なかなかスリリング。

そして・・・誰でもナイトになれます(笑)
20061220235159.jpg
戦争っつーものがあって、最大50人vs50人で戦える。
大規模なギル戦って感じ?(笑)
そこで召還してナイトになったり・・・アレになったり・・・コレなったり(説明がめんどくなってきた)
戦争に参加しないと買えないアイテムとかあるし、
戦争でも経験値入るし、すすんで参加するとよいでしょう!(誰に言ってんだ?)
20061220235209.jpg
ここは戦争のチュートリアルが受けられる訓練場。
じょんナイトを倒したところです(笑)
20061220235222.jpg
㌧㌧拍子FEZ支店も発足してる(っ*´∀`*)っУО☆

FEZが気になった人、気分転換にやりたい人、
一緒にいかが?( *´艸`)

エレ範囲練習中。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
こんにちわ。
昨日から微妙な腹痛が私を襲っています(;´Д`)
今、腹痛が来ると「のろのろ?ノロウィルスじゃなかろうか?!」
とちょっとドキっとしません(゚ロ゚)カァ!!?
私はたぶん大丈夫です・・・きっと、きっとね

Lv65になって範囲を覚えたピョコ。
64のクエがダンプなのですが、タイヤは全く集めておらず。
範囲の練習がてら砂漠へεε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20061219132615.jpg
はい、調子に乗り過ぎました(笑)

その後、劇スキルを使いつつイイ感じにタイヤを集め・・・
20061219132625.jpg
45個集まった!って時に
20061219132708.jpg
インテリ・リング+5がぁぁぁ
ダンプさんありがとう(*´ェ`*)


【お・ま・け】
~雪だるまに魅せられた人達~
20061219132755.jpg
20061219132804.jpg
Σ(´Д`lll)エエ!! どこが?!(辛口)

20061219132814.jpg
この無表情さがなんとも・・・(笑)
雪だるまなのに浴衣だし・・・

きっと・・・髪の毛が見えないからビミョーなんだ((ネ´∀`))b

や、やっと・・・(;´Д`)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
Lv65キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20061218133911.jpg
炎の中でレベルアップ( ゚д゚)ドカーン!!
やっと範囲技が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さっそく試し撃ちを・・・
20061218133604.jpg
(・∀・)イイネ!! かっこ(・∀・)イイネ!!
よぉーし、ちょっとヤル気出てきちゃったぞーぅ

ぴょこラストスパートォ!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ああ、眠い眠い
なんでこんなに睡魔が襲ってくるのだろう・・・
まだ7時前なのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

今日はちょっと頑張ってピョコ上げ。
クレーンのクエも集まったし、次は魚(゚ロ゚)カァ!!
と思ったら、ノートレーがいるじゃあーりませんか。
(その前にタイヤが集まってないんだけどね!)
20061217184303.jpg
ノートレ結構強い(*σ´Д)σネ!!
ピョコの体力がないのか?!
それか精錬してない60セット装備だからなのか・・・(`Д´≡`Д´)??

そしてまたお世話になっちゃうピョコ。
20061217184252.jpg
お面狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おかげで今日は60%くらい稼いだよ~(´∀`*)ウフフ

20061217184240.jpg
にに「感謝しなさいっ」
ピョコ「ねえさん、足踏んでる(´;ω;`)ウッ…」

かわいい服着てるのにスパルタです(笑)

65まで@25%!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

冬真っ盛り
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日は職場の忘年会でした。
今日行ったとこは串揚げ屋さん・・・ 揚げたて( ゚Д゚)グラッチェ
職場の食事会は年に数回あるのですが
毎回お腹いっぱいに・・・最後の方は大食い大会のように苦しくなる(笑)
今日も食った食ったー(*´▽`*)


昨日はピョコで狩り。
集まりきってなかったゴミ箱クエをやっと集め終え、
「ピョコもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!」と呼ばれたので
きもこへ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
20061214011017.jpg
かぼちゃになりながら張り切って戦いましたΣd(ゝω・o)
おかげで
20061214011006.jpg
Lv64キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

20061214010953.jpg
毛ガニ様ありがたや~(*´▽`*)  ちっこいレイーナ( ゚д゚)ホスィ…

【お・ま・け】
放置中の時代を先取るもるちゅ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20061214011031.jpg
彼女はやっぱり時代を先取ってました(*´ェ`*)ポッ
冬と言えばスノボーよねー
なんつって、スキーもやったことがない私です( *´艸`)ムププ
私がやったらきっと雪だるまになりながら雪山を転がるんだ・・・(笑)

浮気中?!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちわ。
いかがおすごしでしょうか・・・と。

私は・・・絶不調。

風邪も治らない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
といいつつゲームはやってたりします(ノ´∀`*)

また新たなゲームを初めてみたんですが、
ファンタジーアースゼロというものなんですが、
キャラがかわいくて結構( ・∀・)つ〃∩ モェーモェーモェーモェー(笑)
ジャンプして敵の攻撃を避けたりもできる。
フリフ仲間と一緒にやったりしてまーす。
まだみんな初心者だから、手探り手探り・・・
SS撮ったはずなんだけど、どこに保存されてるかわからない(ノД`)シクシク
みつかったらSSも載せてみたいと思います(笑)


何回も言ってますが、フリフ引退はしませんから((ネ´∀`))b
だってぇ~、一応頑張ってレベル上げてるしぃ~~
みんなに会いたいからね(´∀`*)ウフフ

たまには違う角度から・・・
20061212130836.jpg
SS撮ってみたり・・・
20061212130845.jpg
ピョコももうちょっともうちょっと

あすらんは鉱山の奥地にて。
20061212130816.jpg
バイオレットってでかいのいてジャマー、集めにくーい
と始めは思ってたのですが、慣れてくると
でかいのは両端に1匹ずついるだけだから、それを避けつつ集めれば
なかなかグーよ。でかいの引っかけたらドロンと消えればいいし((´∀`))ヶラヶラ
空いてて狩場独占できてればイイ感じっす( ´∀`)bグッ!

何も変わってナーイ(´・ω・`)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
拡大メンテナンスとは。

いつもより時間の長いメンテナンス

なんです((ネ´∀`))b

そうですよね~誰もアップデートなんて言ってないですよね~
「新大陸追加?!」「新モンス追加?!」「新クエ追加?!」
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してた私があふぉでした。
冬の大幅アップデートと勘違いしてた私があふぉでした。。。       (((´・ω・`)カックン…

メンテ終了直後にインしたのですが、
とりあえずマップを確認(何か増えてないかw)
とりあえずウロウロ・・・何も変わってなさげーーーーー!?( ;゚Д゚)

「今なら狩場ガラガラ~」と誰かが話してるのを耳にし、
( ゚д゚)ハッ!今ならロチっこ空いてるよね!と一人で鉱山に潜入。
案の定・・・ガラガラ~~(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフフ
しかし、補助がないと範囲狩りはキツイづら(笑)
気づいたらピンクロチと同レベだ・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…よし!奥へ行ってみよう!人も増えて来ちゃったし!
とバイオレットちゃんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20061208230459.jpg
ヽ(・ω・*)ノ あ!! かぼちゃレンジャとわんこリングだ!!(´∀`*)ウフフ
通りすがりの人に笑われちゃったぁよ(笑)
リング様来てくれたけど数匹狩って終了~~(ノ∀`)ペチ
だってだってー、づらなかなか稼げないんだもーん(笑)

落ちようかと思ったところ、エストに誘われちゃったので
ボム狩りに行きました (。・x・)ゝ
20061208230510.jpg
ピョコだと10↑・・・ちょっと無理っぽだったので横殴り役(笑)
サイキはサターンがあるからいいなぁ・・・

とりあえず今の目標はピョコを65に!とゆーことにしておこうか(笑)

せっかくのお休みなのに・・・
2006年12月07日 (木) | 編集 |
予想以上にメンテ延長しすぎですよ、と。(#゚Д゚) プンスコ!
せっかく久しぶりにやる気だしてたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今、買い物から帰ってきまして。
「帰ったらメンテ終わってるよねっ」と思ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ私はこれでもやってましょかね~( *´艸`)
20061207150700.png 20061207150707.png
FINAL FANTASY Ⅵ アドバンスぅ~

FF6は昔スーファミ版でやりまして。
これが私が初めてクリアしたFF、RPGだったりして。
まだ小学生の頃はPRGは難しい感じがして、
でも兄達がファミコンでドラクエやFFをやってるとこを見てるのが好きだったり。
なんか見てるとワクワクしたんだよね~(´∀`*)

で、FF6をクリアしてから私のRPG人生(笑)が始まった・・・
買うソフトは大体RPG。攻略本も買ったり(しかも分厚すぎて読み切れなかったりw)
しかもFFはサントラも買ってしまったり(笑)
FFのオーケストラコンサートにも行ったなぁ・・・あれは感動した゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

しかし・・・ゲームっていつまで経ってもやめられない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

12月7日です。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
フリフは拡大メンテ中。

風邪がなかなか治らない。

そして12月7日、本日2●回目の誕生日を迎えました・・・(*ノωノ)イヤン

・・・嬉しく(・A・)ナイ!!
でも「おめでとー」と言われればとりあえず喜びますよ|ω・`)プッ

友達からはこれをいただきました
061207_0002~02.jpg
にゃんこ給食セット~
きゃ~わいぃ~~(*´▽`*)
え?お前何歳だよって??(笑)

ううん、私はこーゆーのが好きなんですっ
私にはネコ物グッズをあげておけば間違いなく喜びますよ( ´∀`)b
いや、貰えるものならなんだって嬉しいょ・・・(*p゚ω゚q*)ポッ

明日は仕事お休み。
時間どーりにメンテ終わるかなぁ・・・どう変わってるかなぁ・・・
とりあえずワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪
やる気の起こるような結果になってますように・・・(笑)

ねこたまにて・・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
最近なんだかゲームやる時間があまりない私
はい、私はちゃんと生きてます(笑)

昨日はお台場にあるZepp Tokyoまでライブに行ってきたんですが。
ライブの前にねこたまキャッツリビンに行って来ましたー(´∀`*)ウフフ
入場料・大人800円だったかな?払うと、
いろんなネコに触りまくれるお部屋に入れるんですが、
ま~今回はそこには入らず(笑)
お金払わなくても、ネコグッズ満載の店内は見れるし、
ゲージ越しににゃんこ見れたしねー(*´▽`*)

最近、雑貨屋とかでもネコの付いてる物についつい目がいってしまう私としては
ネコ物だらけのお店は(*゚Д゚)ウハウハものですよ(笑)
あれもカワイイこれもカワイイ・・・=ャ=ャ=ャ=ャ(*・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
そこで買った物
061204_2126~01.jpg
猫鈴~ 猫の形の鈴! ミミのかわいささらに倍!(笑)
いいよ~~カワイイよミミ~~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして・・・
061204_0054~01.jpg
ロングキャーット 手足頭に磁石が仕込まれているというシロモノ。
061204_0055~01.jpg
あ~らよっと
061204_0104~02.jpg
く、くるじぃ・・・
061204_0059~01.jpg
ぷら~~ん
自由自在です(笑)
うーん、これは何匹あっても邪魔にならないな( *´艸`)ムププ

あと、ロングキャットのストラップも購入。
ケータイに付けたけど、きゃわゆい!ケータイより長いけどね!(笑)

またお台場行った際にはねこたま行きましょ寄りましょ(´∀`*)ウフフ

生鮮市場☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨夜はうちのカワイイ「なこ」ことネコミミを捕獲しますた!(*゚Д゚)つ
20061202005720.jpg
背後からそっと近づき・・・ギュっと抱きしめ・・・(というか脅してる?w)
20061202005708.jpg
久々に会ったけど・・・相変わらずの誤字クィーン(*´ェ`*)ポッ 素敵です。

フェイスみんなで集まるのも久々~(*´▽`*)
20061202010632.jpg
フェイスのプッチモニでーす(古っ)

フラリスホール前にて妙にテンションが高くなってる皆さん(笑)
20061202005638.jpg
ノリノリですな
20061202005657.jpg
踏んづけてやるっ(笑)
20061202005647.jpg
通りすがりのみなさんも加えて記念撮影してみたり( *´艸`)ムププ
20061202005755.jpg
通りすがりのGレイーナに喰われてみたり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

珍しくみんなで狩りに行くつもりだったのに、遊び過ぎて
時間が少なくなってしまいました・・・(笑)
でもとりあえずボム狩りにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

Gボムがいたのでみんなでボカスカと・・・
20061202005744.jpg
斧1個しか出なかったけど、妙に楽しかったん(*´ェ`*)

この4人はあすらんが最初に所属したギルド『㈱生鮮市場』のメンバーで。
付き合いは長いけど、みんなで一緒に狩りをしたことがあまりなくて(特に最近は)
珍しくみんなでワイワイ集まれて嬉しかったな(*´▽`*)

生鮮を解散する時は解散式をしたんだけど、
結局集まったのはこの4人+ギルマスのシマさんだけだったりして。
20061202014226.jpg
         ~解散式のメモリアルフォト~

解散する時は「もうしちゃう?」「え~;;」なんて言いながら
デュエル遊びしたり、生鮮最初で最後のギル戦をしたりして・・・
解散はやっぱり淋しかったな(´・ω・`)

う~ん、昔を思い出すと懐かしいな・・・
昔と言っても1年前くらいだけどね(笑)

