みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みたみんDE露店
2006年10月29日 (日) | 編集 |
最近露店を出してもなかなか売れず
どのキャラの倉庫も溢れ気味(´-ω-`)

某ブログの某露店企画が面白かったので
こんな店を出してみました(笑)
20061029225950.jpg
出店期間は金曜ロードショーで『DEATH NOTE』をやった
翌日の土曜の昼から日曜朝までの長時間。
店内はセット装備やら新装備やらです(店名とは全く関係ナシねw)

20061029225835.jpg
セイント露店協会(だっけ?)の会長さんですなw
慌てすぎです( *´艸`)ムププ

20061029225801.jpg
うん、まぁまぁかな・・・
マンガの方がおもろいw 絵が好き~


20061029225843.jpg

20061029225849.jpg

20061029225927.jpg
けっこーみんな見てますな(*´▽`*)


20061029225900.jpg

20061029225921.jpg
見れなかった人達


20061029225811.jpg

20061029225822.jpg
録画派の人達
ういんく様はみみたんのギルド:小悪魔サークル♪のギルマス
・・・ギルマス?だったよね?(オイw)
私は録画しながら見てて途中で寝た人(笑)


20061029225829.jpg
ラストネーム・・・予告見たらちょと面白そうだった!見たいぃぃ


20061029225908.jpg
20061029225914.jpg
見知らぬ方ですが不在の露店で長々と・・・( ´∀`)bサンクス!!(ってここ見てないだろうけどw)
こんな人とお友達になりたい(笑)
ちなみにカイト×→ライト○ですなw
私・・・漫画全巻持ってるので結末知ってますド━(゚Д゚)━ ン !!!w


しかし・・・見知らぬ方のカキコばかり・・・(笑)
ま、みたみんX自体お友達が少ないのですが(* ̄m ̄) ププッ
でもこーゆー露店の楽しみ方もあるのねー♪面白い( *´艸`)ムププ
この日の売り上げ約1720万☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
長時間出したおかげかしら(・∀・)ニヤニヤ



DEATH NOTEを見つつスキル上げしてた結果・・・
20061029230022.jpg
みみたんのペイマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ついにみみたんの補助スキルALLマスターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
昔「私にスキルオールマスターなんて芸当ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ」
なんて思ってたけど・・・できた(*´∀`)b
って時間をかければ誰にでもできるっつーことで(。・m・)クスッ


そして・・・ここでも大金をGETしてる人が。
20061029230011.jpg
ネルでクロッククエ終了~~♪
大型ボムタイマー集めるために、9↑のCボムを瀕死になりながら狩ったりして・・・(笑)
20061029230002.jpg
でもそこでLv66に久々のアップしたよ(*´▽`*)

孤高のピョコメンター
2006年10月26日 (木) | 編集 |
無事にエレになってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン気分のピョコ。
20061026184827.jpg
「Σd(ゝω・o)イェイ☆」マジ60セット装備だよん

60になったので、まずくえっくえっクエにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ヴァン盗賊団クエっ
これ「探索」するのに結構時間食っちゃったりして・・・(((;-д- )=3ハァハァ
そしてヴァン盗賊団のボスを35匹倒せとな。
20061026184842.jpg
ボスを35匹倒すまでに(゚Д゚)ウゼェェェが寄ってくるので、スキルを試しつつ・・・

アイスシャークぅぅ!
20061026185032.jpg

ファイアバードぉぉ!
20061026185023.jpg

ストーンスピアぁぁ!
20061026185041.jpg

ヴォイドぉぉ!
20061026185053.jpg

サンダーストライクぅぅ!
20061026185102.jpg

エレスキルって派手ねぇ(*´ェ`*)ポッ
発動までにちょと時間がかかるのがたまに傷・・・かなぁ


次は伝説のレッドマンティスクエっ
20061026184929.jpg
このレベになってカマキリなんて倒させないで欲しいよねぇ(笑)
20061026184936.jpg
そしてでっかいカマキリ~~

この2つのクエやって、依頼所クエ1つやったら
20061026184807.jpg
Lv62になった(*´∀`)bグッ!

エレスーツ着れるようになった~(*´▽`*)
20061026184958.jpg 20061026191837.jpg
露出は少ないけど(笑)なんだか知的できゃわいいよネ

そして乙女セットも揃ったよん(*´ェ`*)ポッ
20061026185014.jpg 20061026185006.jpg
きゃわいい!きゃわいすぎるぅぅぅ

両方とも戦闘時には着ないんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
その前にネコ着てるしねぇ・・・
よし、気分転換に時々着よう!(笑)


そしてこの時期、ハロウィングッズが登場!
コインいくら残ってたっけ~と見てみたら、
うまい具合に5コイン残ってたりして・・・(笑) 買っちゃったぜ!
20061026184902.jpg
「ようよう、男爵元気か?」
「おうよ、そっちはどうだ?」

20061026184911.jpg
「おいおい、あんまり人間を驚かすなよ~」
20061026184920.jpg
頭突き攻撃!(笑)

変身オーブ@8個・・・
また面白いネタ撮れるかな~( *´艸`)ムププ
㌧ギル戦・・・そしてSS大会㌧
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨夜は㌧㌧で久々にギル戦参加でした~(*´▽`*)
20061023135521.jpg
エレになりたてのピョコ・・・でも一番下っ端です!

ギル戦中もマジスキルを使えばいいのか、エレスキルを使った方がいいのか・・・
エレスキルまだ育ってないしね~(* ̄m ̄) ププッ
とりあえず寄生中に使いまくって結果的に一番育ってしまった
スパイクストーン(一定の確率でスタンさせるやつ)を使って
レベ↑の相手をスタンを狙いつつ・・・
20061023135600.jpg
はい、死亡死亡~(-ノ-)/Ωチーン
しかし、この位置は・・・(笑)

ギル戦でも活躍できるよう、ピョコもっと強くなります

~ギル戦中の一風景~
20061023135540.jpg
プリチーにゃんこガールをナンパする鹿ボーイ達
鹿「彼女達お茶しな~い?」
にゃんこ「鹿のナンパはお断りよっ」
逆ギレのシマシマ(笑)

20061023135550.jpg
鹿ボーイの押しの強さに心惹かれてしまったミントたん
それに驚くピョコの図(に見えるw)

あ、そうそう
20061023135456.jpg
この鹿ボーイの工儿勹さんにクロックスタッフ貰っちゃったの(*´ェ`*)ポッ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ギル戦も終了~
20061023135439.jpg
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
この写真・・・名前とかいろいろ被ってるけど気にしなーい(笑)

ギル戦後は紅葉狩りに、みんなでお散歩~
20061023135509.jpg
しかし・・・季節感のない姉御様の水着姿(・∀・)ニヤニヤ

【お・ま・け】
セイントに㌧㌧メンバー集まってSS大会~
20061023010609.jpg
季節はクリスマスなんだか、秋なんだか・・・
20061023010544.jpg
ああ・・・ログインしますたと記事がカブるカブる(ノ´∀`*)
ピョコついに転職!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
のーんびりペースで50辺りで止まってたピョコですが、
ついにここまでキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

昨夜、今日とお世話になったのはつゆりちゃん
20061023010309.jpg
昨夜開始時はLv56。2時半頃まできもこを狩り狩り。
Lv58まで@10数%のとこで終了~。

Lv57になったので、新スタッフを装着してみたら・・・
20061023010401.jpg20061023010412.jpg
雷エフェ付いてたぁ(*´▽`*)
20061023010329.jpg20061023010343.jpg
ワンドも~(*´▽`*)

で、今日は昼ゴハン食べてからザックザックときもこ狩りまくり!!
この日曜は・・・どこへも行かずフリフ漬けですっ(笑)

そして・・・
20061023010704.jpg
Lv60キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
時間は、お腹も空いてきた夜の6時過ぎでした(笑)
しかーし!今夜はギル戦があるとゆーことだったので
早速転職へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2次転職も4回目・・・転職クエは相変わらずめんどい(;´ρ`) グッタリ
じゃんけん(゚Д゚)ウゼェェェ
移動が(゚Д゚)ウゼェェェ
ホウキもっとスピード(゚Д゚)ダセェェ
でも包帯とタイヤあらかじめ集めてたから、そこは時間短縮( ´∀`)b

「ガルディアで偉大なリング様が待っているぞ!」
とのこと・・・準備できたので急いで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

20061023010448.jpg
ににに様~ リング様~ 
20061023010437.jpg
対ガーディアン
ここでも紅葉が降っている・・・(´-ω-`)

ガーディアンも無事に倒して・・・
20061023010505.jpg
ついにエレメンター転職キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ここまで長かった(´;ω;`)ウッ…

とりあえずエレの頭と足・・・もらった古びたなんちゃらスタッフ装備(`・ω・´)シャキーン
他は45セット装備ね( *´艸`)ムププ
20061023010519.jpg
上位のエレ服きゃわいいから着てみたいんだよなー(*´▽`*)
あと、60のレア装備も中途半端に揃ってないから揃えて着てみたいのだーヽ(*゚∀゚*)ノ
ピンクのやつとか・・・
20061023014702.jpg
これねっ  服と足がにゃい(´・ω・`)ショボーン
露店で探してみるかなー

ε('∞'*)フゥー

疲れたので「今日の私はフリフの廃人 ギル戦編」はまた後日・・・(笑)
自分もパソコンも休息休息!!

○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
転職に向かって爆走中
2006年10月21日 (土) | 編集 |
どーもこんばんわ。只今夜中の2時です。
最近めっきり夜更かしに逆戻り~
だって早く寝ても遅く寝ても、昼間も眠いのには変わりナス
なんでこんなに眠いんでしょ・・・

さて、2次転職に向かって頑張ろうとしてるピョコですが、
ちょうど(゚Д゚ )ウマーなレベル19差の我がギルマスにに様に
チューチュー吸わせていただくことに( *´艸`)ムププ
20061020132045.jpg
メイドなカテキョー
口は悪いが実は優しい(かもしれない)にに様(*´▽`*)
20061020132054.jpg
きもこ狩り~♪
20061020132104.jpg
おかげでLv53→55にアップ!! ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

「こんばんわ。ピョコです。只今砂漠地帯に来ております」
20061021015822.jpg
Lv56まで@20%だったため、今日はグルルン狩りに来てみました。
転職の時も包帯いるしねー。
こつこつ狩って、Lv56に(*´∀`)b

レベルアップ記念(?)に、久々にピョコでG狩りに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20061021015811.jpg
Gレイーナとぉ
20061021015803.jpg
Gスチームウォーカーもソロで狩れるようになったぞぉ
特にイイ物出なかったけどね(´・ω・`)

転職まで@4!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
やる気レベル上昇中?!
2006年10月17日 (火) | 編集 |
復帰してから、ソロでひっそりみたみんX上げをしておりました。
Lv43で10↑のスチームウォーカーを必死に狩り、
台本クエをこなして一気に経験地(σ´∀`)σゲッツ!!
そしてボーンボールクエのためにトムさん狩ってたら
20061017013716.jpg
Lv45キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

アヴァロン装備♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルンとウキウキしてたら
20061017013744.jpg
手持ちの45なっこーに火エフェがっっ
知らなかったから嬉しさ倍増!!燃え~~~(*´▽`*)

( ゚д゚)ハッ!
20061017013734.jpg
しかも持ってた45すてっこにも火がっっ
も、燃え~~もえ燃えぇぇぇ

と、気分よくしてたところに

「みみたんが( ゚д゚)ホスィ…」とあんとろちゃんからお誘いが(笑)

みたみん目標のLv45になったし、気分がよかったので
腰の重たいみみたんが颯爽と出動o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

グラでナイトさん2人の補助・・・
20061017013752.jpg
セシルさんとレベ20差だったので、タダ働きですっ!(笑)
でも今日の私は太っ腹~(´∀`*)ウフフ
たまには補助もいいな~と思ったみみたんなのでした・・・

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
びみょーにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
昨夜久々にフリフにこっそり(?)イン。
まったりスキル上げしながらやるかーと思ってたら
コヴニャンコのギル戦に誘われ、駄々をこねつつ参加(笑)
ギル戦のSSは・・・撮ってナス
このやる気なさイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ちとやる気を出すために、久々にキャラ紹介でもやってみようかしら?(笑)

あすらん・づら Lv86 レンジャー
20061015162156.jpg
ギルド:コヴニャンコ所属
メインらしくキャラの中で一番上のレベルをキープしつつ
相方がいないと狩る気が起きないので、最近出番が減りつつある
エロいだの露出狂だのハゲだのヅラだの突っ込まれまくりな可愛そうな子

みみたん Lv80 リングマスター
20061015162209.jpg
ギルド:小悪魔サークル♪所属(仮入部)
一時の加速っぷりはどこへ行ったのか・・・永遠の80歳
フレイリースーツをGETして意気揚々としてたものの、スキル上げもサボリ気味
「気が向いたら出すよ~」と言いつつ、なかなか気が向かない腰が重い子

☆NELL☆ Lv65 ブレード
20061015162218.jpg
ギルド:£Faiths£所属
ALL借り物のセレブ装備で「補助なくても平気だいっ」と強がりながら
最近はもっぱらソロでG狩りしつつたまーに普通狩りしている
実は淋しがり屋な子

ピョコ☆ボール Lv53 マジシャン
20061015162229.jpg
ギルド:ё㌧㌧拍子ё所属
いいかげん2次転職を目指そうと、G狩りは控えつつ
いいセット装備やアクセ出ないなかーと普通狩りをしつつ
あわよくばいい寄生先はないかなーとフラフラしている子

みたみんX Lv42 アシスト
20061015162245.jpg
ギルド:(*健・康ω家・族*)所属
一応ギルマス
一応ヌルポスターを目指す
とりあえずの目標Lv45になってフレイリーセット&アヴァロンシールドの装備
シヴァのきもこ地獄に行くこと
ギルド名を打つのがめんどい

カイ・クウォース Lv16 アクロバット
20061015162259.jpg
ギルド:ΨDearsΨ所属
男物の浴衣をGETしたので誕生させた男キャラ
「時代はヨヨジェスよね~(*´▽`*)」と、ジェスを目指しつつ
なかなか出させてもらえないので
「とりあえずカリスマホストにでもなってみる?」(意味不明)


前回のキャラ紹介の時と比べるとけっこー成長してるのね・・・
ってもう5ヶ月も経ってるか(笑)


( ゚д゚)ハッ! 日曜がもう終わる・・・
はい、ブルー ブルー (;´ρ`) グッタリ
只今。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
フリフお休み中・・・の私です。
別のネトゲに浮気してるわけではなく、
ちびーっとやる気が起きなくてね ネトゲ自体を休止。
心配しなくても、そのうちひょっこりと戻ってくるからさ(たぶん)
ま、私がいなくても誰も困らないと思いますが(ノ∀`*)ペチン

flyff00924.jpg

ゲーム内での出会いって不思議だよね。
フリフを始めてから友達がいっぱいできて。
でも切ろうと思えば簡単に切れてしまう存在であったり。
「そういえばあの人全然来なくなったな・・・」と思っても
リアルで何かあったのか、飽きて他ゲーに行っただけなのか、
それを知る術もなく、そのうち存在が薄れていく・・・

そう考えると儚いもので・・・ちょっと切ない。
私はこーやってブログを書くことによって、
フリフにインしてなくても生存は確認できると思いますが(笑)

人は人と出会うべくして出会ってると思うし、
無駄な出会いなんてなかったよね?
Lvあっぷ続き♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日は風が超~強いです 台風でもないのに・・・
人間も飛ばされそうな勢いです(笑)


最近はどのキャラをやろうか、迷いつつ
なんとなくでインしてるフリフオンライン(笑)

ピョコで一人ボルトを狩っていたら
ギルメンのあきもっつぁんに誘われたので、一緒にゴミ箱狩りへ~(*´▽`*)
ちょっぴり寄生・・・ってかハッキリと寄生ですな(笑)
20061007132338.jpg
そして
20061007132346.jpg
Lv53だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
最近ピョコよく上がってますな( *´艸`)ムププ
転職まで@7ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


といいつつ、近頃別ゲーにもちろっと手を出したりしております(笑)
今までもいろいろ別ゲーに手を出してみては続かず・・・だったりして
こんなに続けていられるフリフってすごいなぁ(笑)
今度のやつは・・・続けられそうだったらここでも紹介しようかと思います
エックスじゃーんぷ!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
SSコンテストの結果が出ましたね~
残念ながら入賞ならず・・・(´・ω・`)ショボーン
って、あんなSSで入賞は狙ってませんがね( *´艸`)ムププ

結果を見た直後、みたみんでインしたら
すぐそばに優秀賞をGETしたバニラ様がっっ
なんてタイムリー(笑)
20061005162115.jpg
久々に拝ませていただきました(*´ェ`*)ポッ

そしてみたみんも・・・
20061005162203.jpg
「みたみん様とお呼びっ!そして靴をお舐めっ」
まだヒヨっこのクセにとてもエラそうです(笑)

フレイリーセットをゲトって、とりあえずLv45を目指し始めたみたみんX。
20061005162224.jpg
リシス行きついでに空中戦をやってみました・・・
空中モンスってイイもの落とすって聞いたけど、こいつも落とすんかなぁ??

力強いヌルポを目指すため、バースト上げも・・・
20061005162128.jpg
トムさんでやってたら無駄に死亡ばっかしちゃったので(笑)
パペット集めてバースト∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
20061005162140.jpg
Lv41になりました~

フレイリ~?プレイリ~?!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日、アクロやまちゃんとなっちぃ狩りをしてました。


「何かいいモノ出ないかな~ どーせ今日も出ないんだろな~」
と期待と不安を持ちつ(?)つ狩っておりましたところ・・・

20061004012321.jpg
フレイリースーツキタキタキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!!!
これ欲しかったんだよぉ(*´д`*)ハァハァ

興奮を抑えつつ
20061004012336.jpg
Lv52にアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


狩りも終了し、捕りたてホヤホヤのフレイリーをみみたんに装着
20061004012401.jpg
フレイリーセット揃ったわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ん?ぷ、プレイリー?! プレイリードック?!(笑) ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

キャスティング減少が付いて、発動はえぇぇぇぇ!!
20061004012425.jpg
残りのマスターしてないペイを上げる気になりました(ノ∀`*)

みたみんXがLv45になったらフレイリー着せて平均Lv6(笑)のスキル上げをするんだぃ

アスガルド。
2006年10月02日 (月) | 編集 |
フリフばかりやってる私ですが。

リア友のちゃぴっこがメインでやってる「アスガルド」にキャラ作っちゃいました
アスは前のPC(スペック低)の時にちょろっとやったことがあって、
その時は団体で狩りに行くと、重くて固まりまくってて・・・
(で今のPCに変えてからフリフとか始めたわけですが)

たまには気分かえて別ゲーでも♪と思い
20061002230132.jpg
みみにゃんこ誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
職は修道士・・・初心者にオススメだそうなので( ´∀`)b

右がちゃぴです☆
20061002230206.jpg
ちゃぴの弟子になって、この服を(σ´∀`)σゲッツ!!

これは守護動物だそうで・・・
20061002230217.jpg
守護動物も育てたり、戦ったりできるそうです。

フリフもペットとかあったらいいのになぁ・・・
フリリンはいまいちかわいくない・・・し、もう買えないし

みみにゃんこ、クエで軽く狩りしてLv2になりました(*´▽`*)
フリフに慣れすぎて、つい視点を回そうとしたり、ジャンプしようとしたり(笑)
それでいろんなウィンドウが開いちゃったりしてね(* ̄m ̄) ププッ

ちょくちょくアスにも遊びに行こーっと( *´艸`)ムププ
水だせロチめ!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
もう10月ですな。
月日が経つのは早いもので・・・
仕事もびみょーに忙しくなってきたような・・・
季節によって忙しい時と暇な時の差が激しい、
そんな職場で働いております・・・ε= (´∞` ) ハァー


さて、先延ばしにしようかと思っていた鉱山クエのロチ狩り。
づらのレベ上げもすっかり滞ってるうちに
ゼロ氏がLv85になり、鉱山クエも残りはロチクィーンm9っ`д´) ダー!!
ということで、共に苦しい戦いに出ることに・・・
20061002221931.jpg
クィーン止まりのリングの人も引き連れて・・・

しかし・・・

水出ねぇぇぇ!!!エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

一体何匹狩ったのだろうか・・・
20061002221955.jpg
計10匹はやったと思われ・・・(うぇるなさんもご協力 d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b)

出ねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・

なぜかゼロ氏だけに数個・・・やる気なくすじぇε-(;ーωーA フゥ…


しかーし、昨夜久々にピンク狩り行った時に誤ってクィーンの卵を開けてしまい、
しょうがなく倒した時、

ピンククィーンロチ水Σ(σ`・ω・)σゲッツ!!

しかも私だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

