みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

つおい子ネル
2006年09月29日 (金) | 編集 |
最近ネル狩りが楽しいです。
どれくらい楽しいかと言うと
20060929005743.jpg
カオスになって監獄島をスキップするくらい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ドレットラ&マシ60のリスコンセットを借り中なので
20060929005909.jpg
攻撃速度がヘイストなしでも80%超えてるのです
ソロ狩りに快適( ´∀`)bグッ!

20060929005824.jpg
Lv68のノートレーも
20060929005752.jpg
Lv71のグリモンも
20060929005844.jpg
Lv72のブウも
ソロで狩っちゃうもんね~(´∀`*)ウフフ


普通狩りも飽きるとG狩りへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

すると・・・
20060929005803.jpg
サボリ中の毛ガニ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20060929005733.jpg
お仕置きです(笑)


そして・・・
20060929005719.jpg
Lv65キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

新スキルΣ(σ`・ω・)σゲッツ!!
20060929005834.jpg
バーサーク  バーサクじゃなくてバーサークなのね~w
20060929005811.jpg
ブレードダンス  こりゃあんまり使う機会なさそ・・・

秋なので・・・
2006年09月27日 (水) | 編集 |
テンプレートも秋仕様に変えてみました(*´▽`*)
というか、今の時期限定ですなw
夢の国、でずにーらんども今はハロウィンやってるよね~
行きたいな~( *´艸`) あの雰囲気がいいね( ´∀`)bグッ!

うちもミミにゃんも伸びて寝てた姿がだんだん丸~くなってきましたよ~
涼しくなってきた証拠ですな

ネコのぬいぐるみに爪を立てるミミネコ・・・

     「なんか文句あるぅ~?」
みたみんDEシヴァ
2006年09月26日 (火) | 編集 |
行ってきましたよぉ
これで全シヴァ制覇m9っ`д´) ダー!!

今回行ったのはグルルンの巨大版、グルング。
20060926135600.jpg
巨人とこびと達・・・(* ̄m ̄) ププッ

アシ×3人、アクロ×2人、マジ1人の6人パーティーで。
いちおーみたみんXがレベ一番上だったので、
殴った方がいいのか、補助した方がいいのか迷いつつ。
(特に作戦とか考えてなかったんで・・・w)
殴りつつ、死人が出たらリザ!時々サークルヒーリング(Lv2のw)って感じで・・・
20060926135616.jpg
まずそう・・・( -д-) 、ペッ
20060926135608.jpg
ぐるぐる~~~~~~~

そして勝利!!
20060926135625.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ 1回目で成功したぞぅ~~
20060926135633.jpg
みんなおっつかれ様~~(*´▽`*)


シヴァも終了し、劇入ってるついでにサークルヒーリング上げを・・・
20060926135643.jpg
プリベンションげっつ!
みたみんXのスキルは平均4、5でし・・・全く上げる気なしですな(笑)
ま、ぼちぼち上げて行くかぁ~
ギルマスらしく・・・?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
2連休でしたが
あっちゅー間に終わっちゃいましたねぇ(ノД`)シクシク
終わっちゃったって、あと半日あるんですがねぇ(ノД`)シクシク
もうずっと休みでいいぉ(ノД`)シクシク


ギルマスのくせに全くそれらしいことをしていないみたみんX。
20060924125122.jpg
でもちょこちょこと狩りをしてるんです!気が向いたら・・・w
いちおービルポにする予定だし
ギル戦もする予定だし・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(自分で言うなw)

20060924125131.jpg20060924125138.jpg
こんなの拾ったよん(*´▽`*) 攻撃力はいまいち?!

久々に健康家族狩りを・・・
20060924125150.jpg
みたみん、力強いですな( *´艸`)ムププ
20060924125210.jpg
Lv40になったよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Lv41になる前に、30~のシヴァ行きたいのぅw


そして、若い二人からベテラン(?!)の二人にキャラチェンジ!(笑)
20060924125226.jpg
みたみんX→みみたん  みたみんA→あんとろ
でしっ(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
出番のないみみたんの久々の補助m9っ`д´) ダー!!
・・・みみたん、リスタで補助リングにしたけど、
これから先考えると殴りリングの方がよかったかな~と思う今日この頃・・・(笑)

【お・ま・け】
20060924125236.jpg
近いよ姉さん(*´д`*)ハァハァ
この後、唇を奪われちゃうのでありました・・・(*´ェ`*)ポッ
鉱山クエッくえっ
2006年09月22日 (金) | 編集 |
「鉱山クエって、ロチクイーン倒すんだよね~
めんどいよね~
別にやらなくてもいいよね~」
と思っていました。



昨日なんとなく暇だったので、鉱山クエってどこから始まるんだろ~と
フリフの攻略サイトへ見に行って・・・(それも知らなかったw)
シナリオクエみたいに前編、後編とかあるんだ~
しかも経験値も貰えるのか~
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
よっしゃ!やろう!と単独で鉱山へGO

まずクエもらえる人(獣?)がに囲まれた奥の方にいて(゚Д゚)ウゼェェェ
そしてネヴィルの鍵の破片とやら取るために孤独にキクン狩り狩り・・・
こんなにキクンを狩ったことはなかったっす(笑)
鉱山に最初来た時からロチに行ったからね・・・

20060922132936.jpg
そしてこんなデカぶつまで狩らないといけないとわ・・・
こいつGみたいに回復しやがってぇぇ!!
かなりしつこかった!補助ないのに(((;-д- )=3ハァハァ
20060922132948.jpg
なんとか倒し、こんなの貰えたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そして次は「鉱山の謎を追え!」というクエ。
ピンクとブルーのロチ虫を倒してローチ水を集めろということ。
ロチ虫くらい簡単簡単♪と、また単独で狩り狩り。
まずはブルーから・・・
しかーし、油断して(というかチャットしてて?)死亡・・・(-ノ-)/Ωチーン
そしたら暇なリングさんを拉致って来てくれるということで(笑)
20060922132956.jpg
ブルーローチ水も集まって、
ピンクに移動していつもの狩り開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ピンクローチ水を集めつつピンクロチ狩り☆
20060922133005.jpg
激しい狩りだ・・・クロックですか?(笑)
夜も更けて他の人もいなくなったので、集めまくってましたYO☆

おかげでこの日クエを含め経験地45%も稼いでしまった(ノ∀`*)ペチン

えーっと、鉱山クエ次は・・・
ロチクィーンを倒して水を集めろ・・・か・・・(´-ω-`)

またお暇なリングさんいたら手伝ってください ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
メーイクアーップ!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
昨日から
左手だけ震えます(((( ;゚д゚)))
決して歳のせいではありません( ゚Д゚)!
どこか悪いのでしょうか・・・フフフ

ま、それはいいとして(いいのか?!)


昨日あすらんがLv86になりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
20060921132630.jpg

早速スーツちぇんじ
20060921132610.jpg 20060921132618.jpg
こ、これは・・・かなりキワドイぞ!(笑)
特に胸の辺りなんてどーなってんだか・・・ゲフゲフ

髪の色も装備に合わせて変えてみました
20060921133758.jpg
パバルディセットで揃えて着ていたいとこですが・・・
ガントレットは+8(他は+5ですが)だし、クロック頭もGETしたし。
90セットも揃ってる・・・ってことで、90まではこれでイイかな~?
このコーディネートもなかなかいいっしょ?(笑)
しばらくは軍服脱いで露出しとこ~っと( *´艸`)ムププ
ギルメンとの戯れ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こにゃにゃちわ。
どーやら風邪を引いてしまったようです・・・ゲフゲフ
季節の変わり目だからですかねぇ~・・・ダルーン


レベルを上げようと、普通の狩りを始めたかと思えば
またG狩りに走ったりしてるピョコ。
リシスのGです。
相変わらず4鯖も見に行ったりしてます(笑)

ある日、4鯖でトムGさんを狩っていたところ
背後から忍び寄るアヤシイ影が・・・
いいドロップが出たらPKして横取りするそうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20060919134645.jpg
かわいいピョコは非力ながらも応戦!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
20060919134701.jpg
容赦ないストレートエロゼロ氏・・・
しかーし、殺さずに半殺しを楽しんでる模様(゚Д゚;∬アワワ・・・

実は・・・
20060919134710.jpg
監獄へ行ったことないと言うので
連れてってあげようと煽ってたわけですね~( *´艸`)ムププ
結局行かなかったですがね・・・フフフ


さて、ピョコの普通の狩り場は今スチールナイトかナッチィあたり。
20060919134719.jpg
ソロ狩りばっかのピョコですが珍しく補助つけて狩り~
私のペットのじょんです(笑)
20060919134729.jpg
カチっとな
いろいろ~(てかタイトル考えるのめんど・・・
2006年09月17日 (日) | 編集 |
台風が近づいてきており、天気はグズつき模様です。
空が曇ってると気分も曇りますよね。
ま、天気だけじゃなくて、いろいろあって気分が曇り気味です(ぁ

最近クエすっ飛ばし気味だったりするのですが、
いちおー集めておこうと、ネルはタイヤ取りへ~
20060917161240.jpg
うぉぉ~~~ん!! トナカイの雄叫び?!
砂漠遠いんだよねぇ・・・
人もあまりいないので、孤独に浸れます(笑)

スキル上げしつつダンプ狩り
20060917161251.jpg
どりゃぁぁ!! フラシュシュートぉ
20060917161300.jpg
おりゃぁぁあぁ!!! アーマーペネトレイトぉ

(((;-д- )=3ハァハァ
とりあえず次のスキル覚えるまでのレベルに上げたぞぅ
タイヤも集まったので砂漠よさらばぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!


お?このキャラは・・・
20060917161317.jpg
すっかり忘れ去られてる(と思われる)ヨヨアクロ(笑)
久々に登場・・・Lv16に1レベアップ!(笑)
アクロのレベ上げは気力がいりますなぁ


みみたんはキャッツマスタぁ.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
20060917161326.jpg
よくここまで頑張った!!(笑)
あとペイ・・・かぁ・・・


【おまけ】
20060917161213.jpg
きもいバイクに重量オーバーです!!!

20060917161223.jpg
20060917161231.jpg
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
シヴァ第2弾
2006年09月15日 (金) | 編集 |
「40台のシヴァ行く人募集~@1名」

という言葉に惹かれ、ギリギリ行けるピョコで行ってきました~♪
20台のに引き続き2回目です(*´▽`*)
20060915133603.jpg
今度こそ勝つぞ~ぬふふ

中に入って道の途中にはGレイーナやらGドリラーやらいて、
「ここのシヴァはどんな形してんだろ?」と思いつつ
そいつらは無視して奥へ奥へ・・・

きのこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060915133615.jpg
いきなり飛ばされてるし(笑)

補助かかりすぎ!!
20060915133628.jpg

きのこ地獄です(゚Д゚;∬アワワ・・・
20060915133638.jpg

大人数でヒドす・・・
20060915133648.jpg
ダメージはそんなに痛くないんだけど、気分的にムカつく(笑)

1回目は失敗したけど、2回目で討伐成功!!
20060915133657.jpg
いろんなクエ品やら、装備・・・
ま、大した物は出なかったけど(笑)楽しかったからそれで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

そしてシヴァ終わってから途中にいたG達をみんなで討伐!
そしたらGレイーナからアレクリング(たしか+4)出た(ノ゚ω゚)ノあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
こんなとこで出るとわっっ
んで、フラリスに戻り、アレク争奪じゃんけん大会を(笑)
今回のシヴァ討伐は、それが一番盛り上がったという結果に(´゚ω゚):;*.:;ブッ
面白かったなぁ( *´艸`)ムププ

暇だぁぁぁ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
暇です。
今日は用事もないからおうちにひきこもり~
フリフフリフ♪と思ったけど、平日の昼間、遊んでくれる人がいません。
みんないるんだか放置なんだか(放置なんでしょうが)
いろいろキャラ変えてソロ狩りしてたけど飽きた(;´ρ`) グッタリ
暇すぎて、今別のネトゲDLしてみたり(ぐはっ)


昨夜は久しぶりに㌧㌧でギル戦
リングがいなかったようなので、みみたんで参戦。
20060914155118.jpg
ここはグリがいるとこの上・・・天井の上??
こんなとこ来た事ない・・・って来る用事もないしね(笑)
埋まるわ動きにくいわ段差に引っかかるわで・・・
20060914155132.jpg
死ぬとこうなる(* ̄m ̄) ププッ

こっちが強かったようで、いろいろハンデつけたりしてやってました。
私もピョコにキャラ変えて、場所もダコ1ファンに移動し・・・

ロズ様~(*´д`*)ハァハァ
20060914155144.jpg
か~ご~め~~か~ご~め~~~~~

私がいっちばん最初に入ったギルドの元ギルマス・シマシマ
20060914160704.jpg
暇だったようで、㌧㌧に乱入~( *´艸`)ムププ
メインなのに(笑)久々に姿拝見したじょ|д゚)!

記念撮影~
20060914155159.jpg
パンイチがいっぱい・・・さすがチカンアカン!(笑)
近況報告
2006年09月12日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちわ。
週初めってとてもかったるいですよね~。
楽しかった休日の後は特にダルさまっしぐら。
ネコまっしぐら。(謎)
私は今お腹が痛い。(どうでもよし)


さて、今日はそれぞれのキャラの近況報告でも

クロック後、またヒッキーになってしまったみみたん(笑)
せっせとスキル上げしてたところ、スリスリすり寄ってきたいたずら猫を捕獲。
20060912132619.jpg
星の雨をキラキラ~っと。。。(´∀`*)ウフフ
20060912132628.jpg
クイックマスターキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!
あと目指すはペイと、キャッツマスタ・・・でも最近ちとサボり気味。
(どーせ出番ないからいいでしょ←自分で言っちゃあおしまいサ)

☆NELL☆はと言いますと、よくGを狩ってます。
あんまり狩ったことのないこんなGも狩ってみたりして・・・
20060912132646.jpg
ナックト~!クエ品はいらんから何か出せ!!
20060912132656.jpg
ライゼム・・・こんな顔してたんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ライゼムの上はよくホウキで通り過ぎるのですが、
近くで見たのは初めてだった・・・怖すぎるっっ!!
ちなみにこの2枚のSS撮った直後、死んでます(笑)
SS撮ると数秒止まったりするからね~・・・

最近やっとレベルを上げる気になってきたピョコ☆ボール
20060912132725.jpg
やまちゃんからチューチュー吸わせていただき、Lv50に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ま、まだこの先長いんだけどね・・・

メインのあすらん・づら。最近ハゲと呼ぶ人がいます(#゚Д゚) プンスコ!
昨日こんなものをいただきましたYO
20060912132716.jpg
75新弓GETぉぉぉぉ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
私のためにせっせと働いて出してくれた下僕から強奪。
というのは冗談で心優しき方から買い取り。安値で( *´艸`)ムププ
感謝してますよぉ☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
とりあえず+3まで精錬。鍛冶屋の心得買ってもっと上げるぞぉー
SSコンテスト☆
2006年09月07日 (木) | 編集 |
応募しました。載ってました。
みたみんXの名前で出てるので・・・よかったらコメントヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
どーせ入賞は無理ぽ・・・と思い、ウケ狙いで行きました( *´艸`)ムププ
入賞金は姉御からお裾分けを期待しt・・・ゲフンゲフン

ここで応募候補&なんとなく撮ってみたSSを紹介。

20060907142858.jpg
これはGバッタ倒しにいったついでに撮ったSS。
ここの木は幻想的でキレイですよね~(*´▽`*)
といいつつ、埋められてる樹木殺人の図(笑)

20060907142849.jpg
ロチ狩りついでに踏み切り?の上で撮ったやつ

20060907142840.jpg
ランプと一体化してしまったピョコの図

20060907142821.jpg
カボチャに脅されてるみみたん

20060907142829.jpg
ほのぼの~(*´▽`*)
これを応募作品にしようか迷ったんだよな



以上~

3度目のクロック
2006年09月07日 (木) | 編集 |
参戦するのは2回目ですが・・・
そして行く予定はなかったのですが・・・
急遽行ってきましたよ(笑)

クロック行ちゃうか?!って話が出たのが夜中1時過ぎ、
クロック部屋に入ったのが2時20分くらい・・・
20060906135816.jpg
捕らわれのみみたん
久々の出番です( *´艸`)ムププ

クロック中~~
20060906135826.jpg
いろんな角度を狙ってみたけどいいSSが撮れず・・・
ってかそんな暇あったら働けと言われそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回リング3人いたので心強かったなぁ
みみたんはバトルソング&HX&HF担当で頑張っちょりました
無事死なずに終了(*´▽`*)ホッ
時間ギリギリくらいだったかな?

みんなおっつー(*´▽`*)
20060906135906.jpg
そして途中落ちしてハンゲメンテで戻れなくなった
無念のあんとろ・・・(-∧-;) ナムナム

寝たの3時半でした・・・仕事中眠すぎでしたよ(;´ρ`) グッタリ
レベルアップ続き
2006年09月05日 (火) | 編集 |
眠いです。
昨日寝たのは3時でした。
おととい寝たのは4時半でした。。。( ゚Д゚)ポカーン
不健康です。早く寝ましょうね(自分)

でもまとめて更新だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

うさみみ阿修羅のづらの図
20060905002920.jpg
実は脅されているのですよ。

放置してたら隣にたたずんでいた姉御様
20060905002935.jpg
狩りに行く前にご挨拶を。

あすらんはLv84→Lv85に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
20060905002947.jpg
弓とガントレットチェンジ!
Lv86になったらスーツが変わるぞぉ!!(*´д`*)ハァハァ

ヨヨもチェンジ(使わないけど)
(でもたまに矢が切れて登場するけど)
20060905002959.jpg
拝みまくりです(*´ェ`*)ポッ

みたみんXはLv32→Lv37に!
ちゅーちゅー吸わせていただきました( *´艸`)ムププ
20060905003014.jpg
お、お兄さん、斜めってますっっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
かなり笑わせていただきました!w

そして久々狩りに登場のネル。
20060905003027.jpg
こちらもちゅーちゅーと・・・
でもスキル上げのためにスキル攻撃を仕掛け、タゲがこっちに移って
マヌケな死に姿を晒していました・・・

そしてLv62→Lv63に!
20060905003039.jpg
久々のレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
いいかげん全身ブレ服になってみたいのぅ

さ、寝よ寝よ(ρw-).。o○

み~たみんみんみん
2006年09月01日 (金) | 編集 |
最近、びみょーに無気力だったのですが
やっとボチボチとやる気が出てきたようです。

昨夜はあすらんで鉱山狩りして30%ほど上げましたよ( *´艸`)ムププ
なんか久々で頑張っちゃいましたよΣd(ゝ∀・)


みたみんギルドには新入りが
20060901141624.jpg
B2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
かわいこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww
みたみん増殖中です

みたみんギルドの標語・・・
20060901141633.jpg
わけワカメ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さて、フリフSSコンテスト・・・私も何か出そうかと思っています( *´艸`)ムププ
昨日もセイントをふらふらとしてみたり、
上空をふらふらしてみたり・・・
過去に撮ったSSもよさげなものがあるんですが
名前がジャマだったり、ウィンドウがジャマだったり・・・
キレイめで行くか、ウケ狙いで行くか・・・
いざ応募となると悩みますなぁ
やっと秋~?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日から9月ですな。
やっと秋めいて(ってほどでもないか・・・)今日は涼しい感じ。
でもまた暑い日も来るんだろうなぁι(´Д`υ)

昨日、網戸を破って暑いのに外に脱走してたミミ

今日は涼しい窓辺でスヤスヤ・・・

う~ん かわいいですなぁ(*´ェ`*)
日頃のギスギスした心も癒されますなぁ・・・(*´▽`*)
