みみたんのまたーりゲームの日々。
PK遊びしまっせー
2006年08月28日 (月) | 編集 |
「暇な時はPK遊びに限る」 BYパンイチ仮面

え?誰もそんなこと言ってないって?
すんません、今ちょっと頭痛がするんです・・・(関係ない)


てなことで、
20060828005303.jpg
私もいつの間にやら賞金首。
悪いことしてないのに(ノД`)シクシク
だけど暇だから4鯖に遊びに行っちゃうもんねー(´∀`*)ウフフ

獲物発見!
20060828005140.jpg
またもやパンイチ!

怪しすぎて人がわらわら集まってきました・・・
20060828005331.jpg
集中砲火をあびるパンイチ

日頃のうっぷんを晴らすかのように、ヨヨを投げまくるづら
20060828005129.jpg
攻撃くらいながらも謙虚なパンイチ

(´;ω;`)ウッ…
20060828005149.jpg
20060828005341.jpg

20060828005322.jpg
パンイチのくせに生意気なー!
(でもこの死亡画は他の人にやられたやつだったりするw)

その後、その場にいた赤(カオス)VS白(いい人)の
バトルロワイヤル状態になったりして・・・( *´艸`)ムププ
20060828005249.jpg
ヨヨ攻め・・・これはイジメですな(笑)

パンイチ仮面の素顔を激写!!
20060828005229.jpg


づらが何回か殺され、祝福も無駄遣い・・・
でもデスペナになるのは嫌だ・・・
ってことでキャラチェンジしてネルでパンイチに挑む!!

うおりゃぁぁあああ!!
20060828005212.jpg
レベ30以上↑なのに結構いい勝負で( *´艸`)ムププ
20060828005159.jpg
どらも参戦!
20060828005221.jpg
(´・ω・`)ショボーン

何回死んだことやら・・・
今度PK遊びする時は経験値0の時にしよう・・・(笑)

( ゚д゚)ハッ! パンイチに懸賞金かけなければ・・・(・∀・)ニヤニヤ
シヴァ行ってきたYO
2006年08月25日 (金) | 編集 |
【(*健・康ω家・族*)活動報告】
入団当時Lv5だったみたみんAが一次転職を果たしました。
20060825134424.jpg
ギルマスらしくギルメンを見守ります(´∀`*)
Aはアクロバットに!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

狩り狩り☆
20060825134433.jpg
XもLv29になりました♪


狩りも終了し、露店でも出そうかなーとセイントの町をふらふらしてた所、
「シヴァ行きませんか?」と声をかけられ・・・
まだ一度も行ったことなかったし、行ってきました( *´艸`)ムププ

シヴァがいるとこの門を入ったところ・・・
20060825134452.jpg
こんな風になってるだぁ!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

入ったところにピーキータートルもどきのモンスがいて、
えぇ?これがシヴァ?!なんて思ったんですが(笑)
それを倒すと主役が・・・
20060825134502.jpg
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なになに?!し、知らない!!
20060825134526.jpg
写真では伝わりませんが・・・めっちゃ揺れてます(笑)クロックの時みたいに・・・
(面識のない人達ばっかだったので、とりあえず名前は伏せ)

20060825134534.jpg
ロックマッソーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww
20060825134516.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8人で行ってアシが3人だったのですが、
アシはリザ&回復役・・・というかハッキリ行ってリザしかしてなかったな(笑)
全滅しちゃうと追い出されちゃうので、死んだらとりあえずリザ!
リザ役が死ぬとヤヴァイので、攻撃されたら食料パクつきながら逃げて・・・
20060825134541.jpg
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
20060825134552.jpg
ま、耐えられずこんな状態になったり・・・(笑)

逃げたり、リザに走り回ったり忙しかったけど
おもしろかったなぁ(*´▽`*)
4回くらいやったけど勝てず・・・私は時間の都合で先に落ちちゃったけど。
くやちぃぃ~~!!!
また行きたいな☆


P.S
にチャット場を設置してみました。
独り言でもつぶやいてみて下さい。誰から返事があるかも?!(笑)
メンテ延長の時とか活躍するかもね!?( *´艸`)ムププ
みたみんギルド結成!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
まだ紹介してなかったキャラを紹介しよう。

みたみんX
20060824140845.jpg
ひょんなチャットから生まれたこのキャラ。
特徴:アイバットより小さい(嘘)
実はもう(?)Lv27になってます

「いつかみみたんをマスにして、みたみんギルド作りたいね~(´∀`*)ウフフ」

なんて話をしてたんですが、ついに・・・
20060824140428.jpg
みたみんギルド(*健・康ω家・族*)結成!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
女の花園です!(見た目はw)

ギルチャはこんな感じで↓
20060824140438.jpg
とても紛らわしいです(笑)

さっそくこんなことやったり・・・
20060824140448.jpg
Cはみたみんのくせにホンキ過ぎるんだよっ
とイジメてる図(笑)

これはお遊びギルドなんですが
いつかギル戦とかできたらいいなぁ・・・なんて(ぇ
もしギルドに入りたい人がいたら、個人的に申し出てください。
誰でも入れるというわけではありません。
厳しい面接をします(笑)
名前は「みたみん○」じゃないとダメです( *´艸`)ムププ

あ、ちなみにみみたんはギルドから抜いたので
只今のギルマスは「みたみんX」になります(笑)
放送コードギリギリか。。。
2006年08月20日 (日) | 編集 |
最近ほとんど某G狩りしかしてないピョコ。
時には4鯖まで探しに行く始末。
だって4鯖ってあまり人がいないのが現実(笑)

昨日はお目当てのGのところにカオスの人が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、そのお方はG狩りするピョコを優しく見守っててくれました。。。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060820185100.jpg
お前もパンイチ仮面になるのだ

そんなカオスの命令により、ピョコもあらわな姿に…
(といいつつポーズをとっている)

20060820185050.jpg
PK!PK!やろうよ!PK!
20060820185040.jpg
PK!PK!イタイよ!PK!
(ダメージ84て・・・w)
20060820185109.jpg
この人、鬼です。
(でも下着姿で死体放置されなくてよかった・・・)

このパンイチ仮面
20060820185118.jpg
ガーディアンによって天に召されたのでありました・・・(* ̄m ̄) ププッ


パンイチ仮面とはなんぞや?!知りたい人はここをクリックΣd(ゝ∀・)
桃色が似合わないづら
2006年08月19日 (土) | 編集 |
土曜の午前の仕事が終われば、「明日は休み~♪」と
気が楽なんですが(土曜の午後の仕事はわりと暇なんで)
明日、日曜は仕事で(´;ω;`)ウッ…
全くやる気の出ないみみたんでございます。。。
(でもブログは書く!)

さて、メインのあすらん・づら氏ですが
LV83になりましたよん
20060819133326.jpg
頭変わったのー☆(でも髪の色に合わねー!w)
実は今までずっと71の頭付けてたんだよね(+5にしちゃってたし)

そして鳥さんデビュー
20060819133338.jpg
木はやっぱり逃げてイライラするので試しに鳥狩ってみたらイケる!
4匹までは範囲いけますわ~( *´艸`)ムププ

( ゚д゚)ハッ!
20060819133348.jpg
埋まってる埋まってる(* ̄m ̄) ププッ


そしてみみたんはリステしちゃいました(*´▽`*)
キャッシュバックで100コイン入ったことだし、それも利用して…
20060819134736.jpg20060819133408.jpg
中途半端に振ってた力と、アシ時代に結構振ってた敏捷を
体力と知能に振り分け。
完全な補助リングに転向(どーせ補助しかしてないしねw)
いつかクロックに行くかも…ということを考えて体力にもほどほどに振りました。

20060811154654.jpg
20060819133417.jpg
マスタースキルも徐々に増えてますよん
あとマスターしてないアシ補助スキルは
  ペイシェンス→Lv14
  クイックステップ→Lv16
  キャッツリフレックス→Lv18

どこまでマスターするべきか…
うーん…もうちょい頑張ろうかな(笑)
エキスパートな私
2006年08月17日 (木) | 編集 |
泣いても笑っても今日でお盆休みは終わり…
そんな憂鬱な1日になる予感です(´;ω;`)ウッ…
もう一生休みでいいですよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、フリフは2周年、ウェルカムバックキャンペーン!つーことで
メインの方ではエキスパート100コインGETぉぉぉぉ
しかも「何コイン入ってるかな~」とチェックしてみたら
計344コインも・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
そういえば前に軍服買った時に課金した余りがまだ残ってるんでした…(ノ∀`*)ペチン
何買おっかな~(´∀`*)ウフフ
でも決してぼったくりボック…ゲフンゲフン飛行ボックスは買わないんだからー!!!

・・・・・・

ダコ3の羽10枚GET(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー……

買ってんじゃん(ノ∀`*)タハー
い、1個だけですよ…w

そして…

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060817122602.jpg
出るまでボックス買っちゃった誰かさんのシイラーバイク試乗中!!
20060817122546.jpg
シュパパパパパパ……
また乗せてもーらおっと(´∀`*)ウフフ


その後鉱山へGoGo

最近ちょくちょく狩場で出会うピョコのギルメン、ゼロさん
20060817122630.jpg
注:首切られてます
彼も結構苦労人のよう…ゲフンゲフン これ以上は言えません…

補助のないロチ狩り…(補助リングは先に寝落ちのためw)
範囲職レンジャーでも耐えられるのはせいぜい3匹?!
なのに4匹5匹と集まってくると…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
(((;-д- )=3ハァハァ かなり命がけです(笑)

なので
20060817122615.jpg
通りすがりのリング様に補助を乞う2名(笑)

あすらんもレベルアップまで@10%だー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
メンテちゅう。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日はフリフのメンテ日。
なので久しぶりに部屋のお掃除~ε('∞'*)フゥー
掃除するのは嫌いじゃないんです。
ただやる気が起こらないとしないのです(* ̄m ̄) ププッ ん?みんなそうかな?(笑)

キレイになってスッキリしたので、私のお部屋をご紹介(笑)

これが毎日向かってるパソコン~

机の高さが30cmくらい・・・なので、だいたいクッションの上に座ってやってます。
黒と白のぬいぐるみはフモフモさんです(´∀`*)ウフフ

フリフHPの開いたらトップが変わってましたね。
「ありがとう!おかげさまで2周年!!
~フリフオンライン感謝の気持ちをこめて~」

ん?何かやってくれるのかな?(笑)

これテレビ~(見りゃわかる)
060816_1207~01.jpg
リラックマ、リラックマ、リラックマあぁぁぁぁ!!!(笑)ネコネコぉぉぉ!!!
ゲーセンで取った(取ってもらった)もの達です☆
ちなみにライブDVDをいい音で聴きたくて、
ホームシアターセットのスピーカー付けてたりします(´∀`*)ウフフ
AV機器にはけっこー金かけてる(気がする)

PCとテレビは向かい合わせに置いてあるので、
PCに向かってる時はテレビは見えません(後頭部に目が付いてりゃ見えます)
なのでフリフやってる時にどーしてもテレビが見たい場合は
テレビを鏡に映して見たり・・・( *´艸`)ムププ

ま、こんなとこですー(笑)
んじゃ歩いて郵便局====☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪(勝手にいけよw)
これはバグ?!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
最近のブログを見返してみると、
あすらんの出番がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ない?!
・・・でもちまちまと稼いでるのですよw
ただSS撮ってないから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あすらんの狩場はもっぱらロチ。
相方が70↓だと木とか・・・なのですが

みなさん聞いて下さい。

木を範囲狩りしてると

逃げて行くんです~~

数匹集めて、範囲スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!と数発攻撃当てたところで
木たちは何事もなかったのように、パラパラと去っていくのです(´;ω;`)ウッ…
逃げていく木たちをまた追いかけ、最後には単体狩りになってたりして・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
きっと木には私が見えてないんだ!と思う・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
だから、やりかけがそこらじゅうにいたりして・・・
昨日も㌧㌧の某ブレの方に「やりかけ誰だ(゚Д゚ )ゴルァ!!」と怒られてしまいました(ウソです)
わ、わざとじゃないんです(つд⊂)エーン


そんなこともありながら

ネルは62になって、ブレスーツが着れるようになりました(*´▽`*)
20060815152650.jpg
に、似合わね~~(笑)
スーツ以外は持ってなくてマシ装備なので・・・やっぱりトナカイ(* ̄m ̄) ププッ
65~68のダークレイALL+5セットを貰っているので、
それまで拾わない限りはマシ装備かな?(節約節約w)
20060815152659.jpg
後ろ姿・・・エロす!(*ノωノ)イヤンw

んで、魚狩ってたらこんなおもろいもん出ましたよ。
20060815152711.jpg
力+4・・・無 馬太..._〆(゚▽゚*) 殴りマジ専用?!(笑)

最近、トムG狙いのピョコ。
今日はこれ拾っちゃった~♪
20060815152722.jpg20060815152730.jpg
ピカピカ~☆(´∀`*)ウフフ


a-nation '06
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨日、行ってきました~♪

会場はポートメッセなごや

avexのアーティストが集まるこのライブ。
出演者は浜崎あゆみ、倖田來未、TRF、ELT、hitomi、
ロードオブメジャー、鈴木亜美、東方神起、AAA

avexじゃないけど、サプライズアーティストとして
T.M.Revolution、DJ OZUMA、mihimaru GT
私はTMR目的でこのライブに参加いたしたわけであります

今回席がBブロックのど真ん中・・・花道の真ん前という超ーーーーーー良席!!!
オークションにかけたら何万するだろうか・・・という素晴らしい席だったわけですよ!!!
席についてみたら、かなり近くて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして良い天気で陽が照ってかなりアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!!
開演前だったので、席を離れ、とりあえず屋内で休憩。
開演時間になったので、ゆっくり席に向かっていたのですが
トップバッターが倖田のくうちゃんで、Σ(´Д`lll)エエ!!いきなりですかっ!!
近くで見たいぞー!!しかし席までかなり遠いのですよ(前の方ですから)
慌てて席の方へ!!
花道にも出てきてくれて、生エロカッコイイを間近で見れました(*´ェ`*)ポッ

そして空は怪しい雲行きで・・・雨がパラパラと・・・
天気予報で一時雨って言ってたし、軽く済むかなーと思ってたら
だんだん強く・・・
TMRまで出番まだだしぃー、と、とりあえず休憩がてら屋内へ避難して。
雨は強くなる一方、雷もゴロゴローっと
hitomiの時はひどかったよなー(見てないけど 音だけ・・・)
でも空は明るいし、きっとこれは一時的で、きっと雨は上がる!
と思ってたら、上がりましたよー(*´▽`*)ほっ

そして待ちに待ったTMRの登場!
TMRファンは他アーティストファンから見ると異質?
というかやっぱりノリが違うのかな?(笑)
TMRファンのパワーはすごいからねー(*'-^)-☆
「たかのりー!」とか叫んだり、振りをやったりしてると、
それを振り返って笑って見てる他ファンの人達も・・・
でもそのうち真似して振りを一緒にやってくれたり
ノってくれる人を見ると嬉しかったぁ(*´▽`*)

この次がTRFだったんですが、最近の曲はよく知らんのですが(笑)
昔の曲は懐かしくて、一緒に歌えて楽しかった~。
ふぅー!と言いながらジャンプしたり。
そして次に出てきたOZUMAもきっと盛り上がるんだろなーと楽しみにしてたんですけど。
アゲアゲは最初は控えめに手拍子やってたりしてたんですけど、
だんだんみんな振り付けも一緒にやり始めて( *´艸`)ムププ
アゲアゲを最初と最後、2回歌ったんだけど、
最後はみんな踊ってたね!!私ももう振り付け完璧( ´∀`)bグッ!
今日もカラオケで踊っちゃったもんね!(笑)

トリのあゆ・・・は、さすがのオーラ出してたね!
近くで見れたし・・・満足じゃ~~
規制退場にひっかからないように、あゆの最後の曲で抜け出したけどね!(笑)

そんな感じの・・・ながーいライブで疲れたけど楽しかったぁ♪
私が思ったことは・・・どのアーティストも最近の曲より昔の曲の方が
盛り上がる、し、その方が嬉しい(笑)だな (´∀`*)ウフフ
想定外な出来事
2006年08月11日 (金) | 編集 |
最近よくネルでG狩りをしています。
今日もフラっとG探しに。
夏休みとは言えど、平日の昼間(というか夕方)
そんなに人は多くないのに、なかなかGがいないので、
4鯖まで探しに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン・・・・発見しました!!
ボードに乗ってるカオスの人も発見!!(笑)
でも知り合いだったし、不在のようなので、
周りに人がいないことを確認してからG狩り開始!
無事終了ε('∞'*)フゥー

PKってどうやるんだっけ・・・確かCtrl押しながら・・・
と試しに友達のやまちゃんを攻撃!(G狩りの補助してもらったのにね・・・w)
そしたら
20060811223923.jpg
色変わっちゃったー!(笑)カルマポイント-40いくつかにっっ
殺さなければ大丈夫だと思ったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
しかもマイナス付いてるとほ4鯖以外入れないって(ノД`)シクシク
でもポイントはどんどん回復していくので、しばらく4鯖で待ち。。。
しかーし、-5から回復が遅い!G狩りしたいのにぃ!! (#゚Д゚)y-~~イライラ
町へ行こうと、羽を使ったところ・・・


飛ばされちゃったよー!!!

ガビ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン20060811223948.jpg
罪深き島・・・ 人殺してないのにぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

( ゚д゚)ハッ!
20060811223940.jpg
裸のカオスの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

ネルが罪を償うために与えられた試練は
(罪って・・・補助して貰った人に対して殴っちゃったことかw)
犯罪スチールナイトを50匹狩れとな。
でも時間が経って、名前も白くなってノーマル人になったし、狩らなくても
罪業の珠を30個集めて、鍵をGETすれば脱出できるそうで。

せっせと珠拾い・・・
20060811224032.jpg
カオガーディアン「ほらー さっさと拾えー」
NELL「は、はい お願いだから殺さないで・・・」


30個集まって、脱出の鍵もGET!!

でもせっかくだから、島探索に(笑)
ホウキ使えないから、どこまでも歩きでね!

20060811224000.jpg
犯罪ぐりもんに危うく殺されそうになったり・・・

20060811224015.jpg
山頂でたそがれる鹿2匹
いい眺めなのだ~(笑)

20060811224023.jpg
とりあえずひと回りしたので、帰還しまーっす!!
案外楽に脱出できてよかった(*´▽`*)ホッ
ピョコ大活躍?!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
お盆休みをまたーり満喫しているみみたんでございます。
( ゚д゚)ハッ! 今日はお盆用の花をおかんと買いに行ったっきり
ずっとPCに向かっているわ・・・
ま、明日あさってはお出かけだから、いっか~(´∀`*)ウフフ

昨日は㌧㌧でギル戦でした☆
また役立たずマジっこのピョコ(でもルーティング頑張って9まで上げたw)かぁ・・・
と思ったら、相手方にピョコでも倒せそうなレベの人もいるじゃーあーりませんか!
(ФωФ)フフフ やったるぜー!!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

今回は1次2次混合戦と
20060811154442.jpg

1次職限定戦でやりました~
20060811154435.jpg
私はどっちにしろピョコですがね(* ̄m ̄) ププッ

戦闘中のSSはありません・・・が、結構頑張りましたヨ
一人も殺らずに死んで、姉御に叱られちゃったりしましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一次限定の時はマジ強かったよん
魔法5連発やったりー ド━(゚Д゚)━ ン !!!

記念樹(?)の下で記念撮影~
20060811154545.jpg
ピョコ、もっと強くなりまっす!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

ギル戦中に友達からキムタクの写メが来てビックリして
メールの返信してたことは(●´ノω`)ナイショ♪(言ってますがな)


【おまけ】

恐怖!!木から生える半裸人間
20060811154533.jpg


斧が飛び出る恐怖の巨大木
20060811154517.jpg
この木では約2167年前、ナイトが自殺し・・・
呪いが宿ってるそうです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ、ついに・・・
20060811154524.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ピギャーーーーーース!!! もうこの木に近づかないから
襲わないでぇぇぇぇぇぇ(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--; ペコペコペコペコ


・・・・・・う~ん ヤヤウケ・・・ (゚Д゚=)ノ⌒゚
ぼぼんぼぼんぼん♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
私は今日の午後からお盆休みです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
期間はうちの職場はその年によって長かったり短かったり
するのですが、今年は8日半もあるのだ♪
でも今のとこ予定入ってるのは2日だけ・・・(´-ω-`)
・・・誰か遊んでください(´Д⊂グスン (笑)
ま、家でまたーり過ごすのが好きなんで・・・
でも決してゲーム漬けにならぬよう、気を付けます(ノ∀` )ペチン☆


昨夜はギル戦やりました~ VS 四面楚歌さん☆
Faithsも新メンバーが増え、ギル戦も増えつつある今日この頃・・・
20060809123839.jpg
ギル戦中の写真は・・・ないです(笑)
今回なかなかいい勝負でした~♪
私も頑張って攻撃できたしΣd(ゝω・o)イェイ☆
楽しかった(*´▽`*)


【番外編】
私はギル戦を途中抜けし、町に戻ったところ
雑貨屋のとこでスキル上げしてる四面楚歌のギルメンさん発見!
「ここで攻撃したらどうなるか・・・w」なんて企んでいたら
(決してそんな悪いことはしませんヨw)
気づかれたようで(近くでうろちょろしてたから)
「サイレント撃ち込んじゃおっかなw」なんて煽っていたら
その方は自分にフルスキルかけて戦闘態勢に(笑)

Faiths2人 vs 四面楚歌1人 場外乱闘開始!(笑)
20060809123859.jpg
かなりの接近戦(笑)
20060809123851.jpg
20060809124143.jpg
まさかこんなとこでギル戦が繰り広げられるとわっ(笑)
面白かった~( *´艸`)ムププ



さて、みみたんはこの度フリーになりました。
20060809123907.jpg
最近ホントにスキル上げしかしてないし・・・
また、みみたんでちょっとした野望もあったりして(笑)

要望があったらギル戦の助っ人行ったり、他ギルドに遊びに行ったり
またいつかクロックも行きたいな~
前行った時は全然役立たずリングだったからね(笑)
まだまだスキル上げ頑張らなきゃ!

☆NELL☆ブレードへの道
2006年08月06日 (日) | 編集 |
つ、ついに・・・
20060806221715.jpg
Lv60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ですよん☆
のんびりでしたが、最近ちと頑張ってたネルちゃん。

早速、転職へGo!Go!

とその前に。

いそいそと、倉庫から60服を取り出して装着♪
20060806221722.jpg   20060806221730.jpg
・・・どっちも中途半端に揃ってなかったり(笑)
頭もないしね・・・(だからトナカイ)

転職クエはあっち行ったりこっち行ったり・・・(以下略)

で、みみたんで象狩りの補助してた時に、ブレの転職はここに来るんだよーと
よく教えられていたが・・・危険地帯に行かねばならないのだ!!
20060806221743.jpg
に襲われず無事成功(*´▽`*)ホッ

しかし、ここに来るのは1回だけじゃ済まないのであった・・・!!

20060806221755.jpg
はい、お約束の襲われて死亡ですよ( ´∀`)bグッ!

そんなこんなで苦難を乗り越え・・・

20060806221806.jpg
ブレード誕生!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060806221819.jpg
二刀流!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060806221828.jpg
早速試し狩り☆ 爽快爽快♪

クエでもらった古びたなんちゃらソード、狩り30分もしないうちに

耐久率0%・・・

古びすぎだぜイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
飛ばされネル
2006年08月05日 (土) | 編集 |
転職間近のネルですが、
20060805132652.jpg
やっとこさソードスラッシュを覚えました ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ブレでソードスラッシュ使わない!と言われたのですが(笑)
頑張ってリフレックスを上げてたので、せっかくだからね~

ドドーン!!! ソードスラッシュぅぅぅド━(゚Д゚)━ ン !!!
20060805132701.jpg


その後、友達のどらネコ。と合流してクレーン狩りに~♪
20060805132714.jpg
補助あれば10↑でも狩れるよん( *´艸`)

でも油断して死亡したり・・・
んで、ロードライトがすぐそばにあるので、リザしてもらわず戻ったら
なんとフラのロードライトに飛ばされ・・・ エ?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナンデソコトウロクシテンノ?
しょーがなくボードでクレーン方面へ・・・戻ったら

  「あれ?敵も誰もいない?!バグだ!」

と思い、リログしましたら・・・・

・・・・・・・・

・・・あら?
20060805132731.jpg


ココドコデスカー??
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
20060805132741.jpg

・・・飛ばされちゃいました(笑)
走っても走っても見渡すばかりの平原・・・

しばらくすると、地平線から月が・・・(´-ω-`)
20060805132755.jpg


たまには一人静かに・・・こう、月を眺めるのもいいよね・・・
20060805132804.jpg


なーんちゃってなんちゃって( *´艸`)ムププ
新キャラ紹介♪
2006年08月03日 (木) | 編集 |
七夕イベで♂浴衣を3枚もGETしちゃったので
作っちゃいました  男キャラ
マシ、マジ、アシ、アクロと4職持ってるのでどれにしようか・・・迷ったけど、
ジェスター作りたい!と思っていたので・・・

本日

♂アクロバット誕生! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060803170500.jpg

カイ・クウォース アクロなりたてほやほや15歳 そしてナイスガイΣd(ゝ∀・)

カイ・・・は今は亡き愛犬の名前で
クウォースは、なんとなくそれっぽい響きで付けました。
姓、名のあるカタカナの名前に憧れて・・・(笑)

カイはヨヨジェスに育てようと思います
異様に強い弓ジェスにも憧れるけど・・・時代はヨーヨー!(笑)
頑張ってヨヨ使うじょぉ(ノ゚д゚)ノ ォォォォー!!


・・・こーやって新キャラ増やしちゃうと、
レベル上位のキャラがなかなか育たないんだよなー(´・ω・`;Aアセアセ
 近々もう1キャラ増える予感だし(笑)
でもネルはLv58になって・・・転職までもうちょい!

ピョコは昨夜Gトムさん狩ってたら・・・
20060803170508.jpg
ゴア・ネックレス+5デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ネックレス出たの初めてだぁぁ!!! ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョイ

そしてスキル放置キャラのみみたん
20060803171149.jpg
キャノンマスター☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
徐々に上がってますΣd(ゝ∀・)
みみたんもたまーには狩りに出してあげるかなぁ・・・(笑)