みみたんのまたーりゲームの日々。
夏なので・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |
あすらんも水着になってみました(借り物)
20060731232401.jpg
う~ん ナイスバデェ(笑)

最近暑くて、どっか水に浸りたい気分だったけど
今日は涼しいの~(*´▽`*) もう8月だと言うのに。
子供達は夏休みの季節で、そこらへんにガキがうろちょろ・・・
私も海とかプールとか行きたいYO!
でも水着着る自信がないYO!(笑) イヂイヂ p(・ω・`*)


はい

ピョコに貰い物で
20060731232346.jpg
マジ45セット装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
急に強くなった感じ(笑)
気分だけ?いや、きっと強くなった。。。
20060731232415.jpg
11↑のナッチィも狩っちゃうもんね!  補助は・・・付いてます(・ω・;A

ナッチィ狩ってたら訪問者が・・・
20060731232430.jpg
この3人、名前は違えど元「㈱生鮮市場」ギルドメンバぁ(*´▽`*)
しまネコの燃え燃えナッコーに(*´д`*)もえ~~?(笑)


そしてもう一人訪問者・・・
20060731232440.jpg
新しいお友達です( *´艸`)ムププ

初対面なのに、水着姿についムラっときて襲いかかる二名・・・
20060731232449.jpg
うーん どーなってるかよくわかりませんな!
角度が悪い!(自分にダメ出しw)
ミミちゃんのびのび
2006年07月30日 (日) | 編集 |
久々ネコのミミちゃんの登場です

夏はグデーンと伸びて寝てます。
居間の私の定位置の足元にちょうど寝てるので
うりうりと足でちょっかい(笑)

うぅ~ん 足がジャマだにゃ~
(これやってるとたまに爪が出てくるw)

そして上半身がクルーンと向こうに一回転
060727_2055~01.jpg
目ぇ覚めたにょ


余談ですが
昨夜はミミが外に脱走したおかげで
ギル戦1回戦しか参加できなかったぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
ま、無事に帰って来てなにより(*´▽`*)
( ゚Д゚)グラッチェな新クエ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
これはヴァン盗賊団クエで貰ったエンタナルソードです。
20060728234602.jpg
ピョコで貰ったやつだけど・・・
苦労してでっかいヴァン倒したわりにはあまり(゚Д゚ )ウマーじゃなかったので
ネルではもうやらない(`・ω・´)モン!!
とりあえずSSだけパチリ

20060728234650.jpg
ネルはLv56になりました 二次まで@4

ここでキャラチェンジε=(ノ゚ー゚)ノ
20060728234802.jpg
相方のどらネコ。が私と同じネタをやってました( *´艸`)ムププ

スチーム狩りしてLv45
20060728234941.jpg20060728234918.jpg
頭と足は持ってた45セット装備に~♪(他はないにょ
ベルパルポネの杖はギルメンからの頂き物でーす(*´▽`*)
そして・・・
20060728234854.jpg
Nスチームからスタムリング+3出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
Σヽ(゚Д゚; )ノビックリ!!!

その後狩りをし続け、Lv46に。
20060728235046.jpg20060728235021.jpg
スーツちぇーんじ(普通のだけど) 後ろ姿カワイイね(*´▽`*)

46になり、台本クエの台本も集まったことだし、狩り終了して。
台本をセイントのルミネに渡しに行ったら・・・

経験値が

9%→95%に・・・

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 入りすぎなんですけどっっ(笑)


ビックリ!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
みんな、台本クエは受けるべきですぞ( *´艸`)ムププ

Lv47まで@5%になったので、とりあえずピョコLv47になって昨日は終了~
昨日はピョコ3レベあっぷあっぷ おつかれ!Σd(ゝ∀・)
新クエやってマス
2006年07月27日 (木) | 編集 |
私の部屋にはエアコンがありません。
なので夏は扇風機と気合い(笑)でしのぐしかなかったのですが・・・
今日、頼んでいた冷風扇が届きました。
中に水や冷却タンクを入れられるようになってて、
すると扇風機よりも冷たい風が吹き出す(マイナスイオンも)というやつです。

・・・扇風機よりは涼しい。たぶん・・・
でもやっぱり夏はアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


夏のアップデートで増えた新クエ、ネルとピョコで頑張ってやってます
あっちこっちと行くのめんどいけど、経験値もらえるのもあって、
それで結構稼げたり(特にピョコ)

シナリオクエは2人とも完了したんですが
最後の最後に何か貰えたら嬉しかったんだけどな・・・(´・ω・`)ショボーン

これは「消えた台本」クエです。
レイーナの一角に囚われてる人が・・・
20060727185354.jpg
ボードから降りたらウマイ具合にイン!(笑)
「ボード貸してやっから、乗って脱出しな!」

そしてピョコも台本クエ
20060727185407.jpg
台本集めのためにスチーム狩りです。
ちなみに10↑・・・補助なしでなんとか狩れてます(笑)
マジはソロ狩り特化!(か?w)
20060727185427.jpg
そして孤独にレベルアップ!Lv44だぞぅ

しかしなかなか台本を落としてくれないスチーム・・・
ギリギリの狩りは一休みして、ボーンボールクエをやることに。
トムさんを狩っていたら、背後から忍び寄る怪しい影。。。
20060727185440.jpg
ピョコのマス、姉御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
姉御はしばらくピョコのストーキングをして去ってったのでありました・・・( *´艸`)ムププ
水着の季節・・・(*ノωノ)
2006年07月26日 (水) | 編集 |
あすらんがLv81になりました
自分に(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
やっぱりピンロチ(゚Д゚ )ウマーということで・・・
なんか最近ダイスもよく出るし、レンジャー75セット装備も2つ出たのだ
20060726134321.jpg
ヘルメットはギルメンからの頂きモノで・・・
スーツが出れば揃うー だけど、今装備してるのがALL+5で、
これは+なしだから・・・(;´Д`)ビミョー

あすらんのレベが上がったことだし、昨夜はちとピョコを・・・
移動中に見慣れぬモノ発見!
20060726134331.jpg
Gモスビ~初めて見た!!
とりあえず攻撃・・・したけどすぐ見失っちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてレイーナでどらネコ。と狩りをしてたんですが、
どこからか現れたセクスィ~美女達が・・・(*´ェ`*)キャー
20060726134344.jpg
(*´д`*)ドキドキドキドキ撮影会の詳細は→こちらへ(笑)

その後、狩り終了し、
寝る前にヴァン盗賊団クエのラスト、
ロードヴァンを倒しにGO!GO!
20060726134358.jpg

こいつLv40だけど、結構つえぇぇぇぇ!!
1回死んだし(´;ω;`)ウッ… 
なんとか倒して、クエ終了~~チャンチャン
梅雨明けはまだかな~
2006年07月24日 (月) | 編集 |
どーでもいい話。

私の車中の只今のBGMは   

WANDS BEST Σd(ゝ∀・)♪  懐かしい?(笑)

WANDSいいよね・・・名曲揃いだし。
元WANDSの柴崎さんは今、TMRのサポートギターやってたりするんだよ~
TMRライブで生柴崎浩を見た時は「ああ!WANDSだ!」とちょい感動したもんさ(笑)


さてと、フリフの具合ですが。
ピョコが久々に頑張ってレベルアップ
20060724224629.jpg
どらネコ。と共にバスキューかりかり~
Lv41→43へ!

そしてこんな物拾っちゃった~
20060724224549.jpg20060724224557.jpg
でかくてカッコ(・∀・)イイ!! けど、今のより弱くて・・・(´・ω・`)ショボーン

これはこないだ拾ったヤツ
20060724224618.jpg20060724224610.jpg
これも弱いんだけどねぇ・・・
マジのスタッフやワンドは結構拾う気がするなぁ~
今日は雨ですよ~
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日は久々の11時起床・・・
休日でもあんまり起きるのが遅いと1日がすぐ終わっちゃうので、
9時、10時には起きるようにしてるんだけど・・・
今日も9時に目覚ましかけてたのにな・・・
まぁ、昨日寝たの3時過ぎてたからな・・・
今日は天気悪いし特に用事がないので、引きこもりな予感~(* ̄m ̄) ププッ


最近はちとあすらんを頑張って上げております。
木の範囲もできるようになったじょーぅ(もち補助ありでね)
20060723121944.jpg
森林伐採!森林伐採!!

そしてやっぱり( ゚Д゚)ウマーなピンクロチも狩りに・・・
でも混み気味なんだよね・・・( ノД`)
ロチ狩りは忙しい!けど楽しいね~( *´艸`)ムププ
20060723121935.jpg
死んだまま走り続ける人発見|д゚)!!

20060723121906.jpg
壁に吸い込まれていく人発見|д゚)!!

20060723121847.jpg
武器の耐久率が0%になって、ダメージ0になってる人発見・・・(´;ω;`)ウッ…
0%になるまで使ったの初めてだわぁ(笑)

レベルアップまで@35%!(((;-д- )=3ハァハァ


そして・・・
20060723123659.jpg
ピョコ☆ボール ё㌧㌧拍子ёギルド加入へ!!
ギル戦に誘われ、そのまま拉致られました(笑)
でもどーせ孤独なマジだったので、ちょーどよかった( *´艸`)ムププ

ギル戦ギル戦~♪
20060723121858.jpg
みんなLv70↑なのに、41のピョコ・・・(笑)
20060723121925.jpg
はい、突っ込んでっていきなり死亡です(笑)
しかしその後、攻撃くらわず奇跡的に生き残り続けたピョコなのであった・・・
(相手にされてなかっただけ?!)
ネル上げ上げ♪
2006年07月20日 (木) | 編集 |
私のPCに付属のマウス(ボール入り)はコードレスです。
なので電池なくなると交換しないといけないし(電池なくなるの早い!)、
ボールだからゴミが付くと動きが悪い・・・というか
ボール掃除しても動きが悪くて(# ゚Д゚) ムッカーとすること多々・・・
そしてついに!今日、コード付きの光学式マウス購入!
(ってそんな大袈裟に言うほど高いものではないんだけどw)
動きがスム~~ズだワァ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 
もっと早く買っとけばよかった・・・


さて、連休でちょこっと狩りをお休みしていたわけですが、
昨日今日と頑張って(というか頑張ってもらったというか・・・w)
ネルがLv53→55へとアップ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

友達のばちょーと☆
20060720221811.jpg
ばちょーに合わせて浴衣着てみました(笑)
なかなか決まってるでそ?(トナカイは脱いどいた方がよかったか・・・w)

20060720221823.jpg
ばりばりボム狩るじぇぇぇ!!

20060720221836.jpg
そして頑張り過ぎて何回死んだことか・・・ 寄生のくせに
いちおー攻撃スキル上げとこうかと思ってね・・・

そして、こんなん出ましたヨ☆
20060720221849.jpg
アクロ60セット装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(♂モノですがね)

ブレのALL+5装備も貰っちゃったことだし
ネルの二刀流早く見たいなぁ(*´▽`*)


私の連休
2006年07月19日 (水) | 編集 |
私は日・月曜と二連休だったので、
ちょいと東京の方へ旅立ってきました

1日目:TDL
混み混みなのを覚悟して行ったんだけど、やっぱり人多い!
でも並んだのがハニーハントの140分待ちくらいで、
バズが120分待ちってなってたけど1時間くらいで入れて、
他はファストパスを駆使してビックサンダー・スプラッシュ・スペースマウンテン等々。
乗りたいモノには乗れたので満足
夜は座ってパレードも見たよーん
SA330021.jpg
光るプーさん(*´▽`*)
(ちなみにアドレスのmesopoohのpoohはプーさんのつづりで・・・
なので読むと『めそぷー』となる/笑)

2日目:TMRライブin東京国際フォーラム
ライブ前の準備運動で、まずカラオケ3時間(笑)
私は半分くらいジャンヌを歌ってたような・・・( *´艸`)ムププ
私はTMR、黒田倫弘etc.とメインで好きな歌手いるんですが
Janne Da Arcの曲も結構好きで。
私高い声出なくて、カラオケだと男性ボーカルの曲ばっか歌うんだけど
ジャンヌは男性ボーカルでも低すぎずで歌いやすいんだよね~。

カラオケ後、ゲーセンに行って・・・戦利品
060718_0136~01.jpg
た~らこ~~♪た~らこ~~♪ GET!!!
1回で2個とれちゃったぁ♪でも4、5回目にだけどね(笑)

そしてライブの戦利品
060718_1314~01.jpg
銀テープ4本(笑)
やっぱりライブぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
日頃のストレス発散で暴れまくって
手が疲れても振り続けるわよ!!みたいな(笑)
ここで運動不足も解消!!ホントいい運動になるよ~( *´艸`)ムププ
私はサンダル履いてて、TDLでの歩きすぎでか
足の小指に水ぶくれができたりしてて痛くて、
裸足になってピョンピョンと跳ねてました(笑)←サンダル脱ぐとそれほど痛くなかった。
バラードになると歌詞に連動して余計なよそ事考えたりしちゃう私ですが(・ω・;A)アセアセ…
歌聴くと元気もらうし、ライブは私にはなくてはならない存在なのです。
このツアーももう終盤なんですけど、
ライブの最後にデビュー曲を追加で歌って゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

てな感じで充実した連休を過ごしました。。。
おかげで仕事は全くやる気が出ませんでした(笑)チャンチャン
ι(´Д`υ)アツィー
2006年07月14日 (金) | 編集 |
暑い!暑すぎるぅ!!
真夏が来る前に夏バテしそうです・・・(((;-д- )=3

昨夜はお面で6名+外補助1名で団体狩りしてました~。
したらG出現!!
「づら行けぇ!!」「よっしゃ!!」と
そこで一番レベル上だった私が向かっていったんですが・・・
20060714133449.jpg
レンジャは遠距離攻撃のため、近くで殴ってる人達に被害が・・・(笑)
でも団体でボコボコとクロック状態になってて、楽しかったじょぅΣd(ゝ∀・)

その後1人2人とご就寝へ・・・
私はネルにキャラチェンジして、ギルメンのヨアさんに
ちゅーちゅー吸わせてもらうことに(*´▽`*)
20060714133509.jpg
Lv53キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 転職まで@7!!

そしてこんな物が・・・
20060714133519.jpg
新装備出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもヨーヨーいらねー!(笑)
最近、ジェスターでもヨーヨー使ってる人あんまり見かけないよねぇ(-ω-;)
夏のアップデート完了♪
2006年07月13日 (木) | 編集 |
夏のアップデートも無事に(かどうかは知らんけど)終了!
NPC増えてるし、新しい建物ができてたり・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
ということで昨日は十分熟知してたマドリガルの地一周を実行(笑)
(別に一周する気はなかったが、なんだかそういう方向に・・・)

やけにかわいらしい市長さんがいたり
20060713144153.jpg
しかも出たり消えたりする(笑)
20060713144049.jpg

フラリス郊外に富豪がいきなり豪邸を建てていたり
20060713144204.jpg

セイントではなぜニャングを祭っているのか・・・
20060713144121.jpg

なぜセイント町郊外にピエロが?!
20060713144144.jpg
後でいろいろ回っててわかったんだけど、このピエロどこにでもいるね・・・(笑)

リシスにて。
あんた誰・・・ボーンボールって一体・・・
20060713144222.jpg

この人はお面あたりで発見。
20060713144343.jpg
ずいぶん若作りな・・・(笑)



フラで早速新クエをもらったのでやってみた。
「バブルの平原のハデュサを倒して・・・」ってやつだったんだけど、
バブルの平原ってどこ??新大陸??!とわくわくしながら、探して・・・みつからねー!
ふと地図を見てみたら・・・

ピーキータートルのいるとこかい!(笑)

期待して損した・・・(;´ρ`) グッタリ
「M」で地図表示が出るようになって、「ここってこんな名前だったのかー」っていう発見が多々・・・

そして早速ハデュサを楽々倒して・・・
20060713144132.jpg
なんか貰った!
20060713144041.jpg
これでシヴァモンスターとやらを倒しに・・・
でも、「一人では行くな。劇団を組んで行け!」てなことを言われました・・・(´・ω・`)
でもネタ撮りに一人で行くのもアリ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ なんて思ったり(笑)

これまた新クエ。
20060713144030.jpg
祭壇探しにゴーゴー
でもなかなか見つからず、大陸グルーっと回っちゃったよ~

フラの祭壇発見!!
20060713144214.jpg

セイントの祭壇探す途中にこんなものが・・・
20060713144110.jpg
でか!!
ダーコンでも・・・
20060713144100.jpg
でか!!!
いや~~、面白いもんがいっぱいありますな~(笑)

そして散歩中、夜中2時過ぎなのに座って放置してるギルメンがいたので
20060713144232.jpg
勝手に記念撮影(笑)
祭壇回るクエは終了~。でもまだ続きありそです。

さってと、今日もいろいろ散歩するぞぅ(*´▽`*)
新装備も出したいなぁ~

浴衣三昧
2006年07月11日 (火) | 編集 |
七夕イベントも終わりましたな~。
今は拡大アップデート中のようで・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
メンテ時間大幅延長しませんよーに

私の愛の欠片集めの成果は

♂浴衣3枚・♀浴衣2枚・旧♀浴衣2枚(去年のも出るとは思わなかった・・・)
♀下駄1つ・・・他、花火と天使の羽

いじょ!贈り物計40個くらいだったかなぁ??
しかし♂浴衣3枚も・・・ 男キャラ作るかぁ!(笑)

ここで浴衣記念撮影特集~
20060711132757.jpg
ピンク浴衣はとりあえずネルとみみたんに着せてます☆
20060711132720.jpg
これは去年のイベの時出てた黄色い浴衣。もってなかったから、まぁいいや(笑)
20060711132749.jpg
フラでみんな集合~
20060711132658.jpg
ぴっに唇を奪われてる図(笑)
20060711132729.jpg
最後の欠片交換にフラへ行ったら、にににお姉さまが・・・
そしてやっぱり記念撮影大会(笑)

そして・・・
20060711132707.jpg
毎夜すんなり寝させてくれないフェイスのギルメン達(笑)
これをどこで切り上げるか、どう切り抜けるかがちょっと難しい今日この頃(笑)
寝ると言ってから30分経ってしまうのはいつものこと・・・と言っても過言ではない!!
㌧㌧みみたん
2006年07月09日 (日) | 編集 |
どこにも出かける予定がないのに、
メイクもヘアセットもバッチリしてしまった
ちょっと淋しいみみたんでございます。

いちおー女性のたしなみ・・・ですなw
あと急に誰かからお誘いあるかもしれないし・・・フフフ


昨夜はみみたんでギル戦の助っ人
インしたら町に集まるFaithsのみなさまが・・・
20060709113543.jpg
今日は別ギルドだけど・・・記念に1枚 パチリ

そして24時~ё㌧㌧拍子ёでギル戦へゴーゴー
フェイスからはみみたんを含め4人で助太刀に。
㌧㌧メンバー多かったですね~。
リングが4人(たぶん)いたので、
リングを1人ずつ入れた3人劇を作ってやってみたり。

いつもはギル戦はレンジャーでしか出たことなかったので、
補助もらうのを待って、勝手気ままに突撃(笑)してたんですけど、
今回はリングでの初参加!
「あ、補助かけなきゃ・・・」「私は何をすれば・・・」とワタワタ
(サポすればいいんだYO!w)

こちら3名がみみたん突撃部隊~(*´▽`*)ニャハハ
20060709113554.jpg
初戦は私もついついステッコで殴りに行ってました( *´艸`)ムププ
そしてΣ(゚д゚ )!ハッ ヒールしなきゃ!と我に返り・・・
みみたん部隊を死なせないように、ヒールしつつHF!しつつステッコで殴る!(笑)
何戦か死なずに生き残ってたみみたんでしたが
20060709113628.jpg
やっぱりちんでる(-ノ-)/Ωチーン

うーん、ギル戦中のSSあんまし撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

最後記念撮影~
20060709113532.jpg
ねね、これちょっと型に見えない?!(笑)

おまけ
「みみたん」の誤変換でいぢられてるみみたん。。。
20060709113522.jpg
いぃんです。よく間違えられますからぁ!(笑)


ギル戦も終わり夜も更け・・・㌧㌧も抜けたみみたんは(*´・ωq)☆オヤスミィするために
ダコ町に戻ったら・・・
20060709113511.jpg
出会ってしまった3人は深夜のお戯れを(笑)
マターリしていたらいきなり・・・
20060709113604.jpg

20060709113613.jpg
姉御の攻撃がっっ!!
㌧㌧抜けたからもう敵なってしまったのです・・・(´;ω;`)ウッ…
今日の味方は明日の敵?ん?なんか違う?(笑)
20060709113620.jpg
みみたん、打ち首により、死亡。

髪切りました
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日は美容院に行ってきました。夏らしくサッパリ
元々短い方が好きなんだけど、
最近伸び気味だったんですよねー。女らしさを目指して・・・
ってわけでもないんですが(笑)

はい、余談でしたね。。。

まだまだ続く七夕イベですが
20060706224052.jpg
浴衣2個目でGET~ 浴衣トナカイのできあがり(笑)
ちなみに下駄はもらいました( *´艸`)ムププ
そしてもう1着浴衣GET~。マントの時に比べてよく出ますな!

早速浴衣で狩り狩り☆
20060706224103.jpg
ネルちゃんLv50になりました♪


そして今日は一人ピョコでバスキューを鬼狩りしてました(笑)
そしてLv30で覚えるスキルを続々GET~(やっと

バーニングストライク!
20060706224144.jpg

ライトニングショック!
20060706224153.jpg

ルーティング!
20060706224203.jpg


あと2つね・・・ε('∞'*)フゥー
まぁ、マジスキルは狩ってりゃ覚えるから楽っちゃー楽だよね。

愛の欠片も貯まる貯まる(笑)
20060706224217.jpg

☆七夕イベント☆
2006年07月05日 (水) | 編集 |
今年もこの季節がやってきましたね☆
去年は・・・私がシーニフの方でこのイベントやりました(笑)
しかも男キャラ使ってて、友達もいないので、
町で適当な女性と短冊交換・・・( *´艸`)ムププ

今年は短冊交換する殿方が大勢いるので(なんてね)
その中から私の彦星候補を探そうかと(冗談ですよ)

イベント開始はマジのピョコでイン・・・してみたら

重い!ラグい!!

狩りなんてやってられっかー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でもここでやめるのは悔しいので、スキル攻撃しなくて済むネルにチェンジ。

「ハンス兄ちゃんクエちょうだいな♪」
20060705225823.jpg
最近、ネルが着てるサンタ服が暑苦しく感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)
ま、季節はずれだからしょーがないネ

んでギルメンと共になっちぃ狩りを。
20060705225915.jpg
悲しいラグ死・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日はなんとか愛の欠片を30個ゲットで短冊3枚ゲット。
今日アイテムと交換しに行ってみようかなぁ
みみたん80へ
2006年07月02日 (日) | 編集 |
みみたんが某ギルドのギル戦の助っ人に行くことになりました( *´艸`)ムププ
Lv79のまま、スキル放置キャラになっていたみみたんですが、
これを機に80にしとこうかなーと思いまして。
上げてもらうことに・・・ 自力で上げる気はしないので

久々ののまネコ。と組んで、象狩り象狩り~♪
20060702223424.jpg
遊びに来た我がギルドのメイド様を踏みつけてる図(笑)
怒られちゃった(ノ∀`)ペチン

そしてお休み前で時間もある、ということで
鉱山の奥地へ向かうことに・・・
20060702223437.jpg
あちちちちっ

奥地には怪しい生物がウヨウヨ・・・
20060702223449.jpg

20060702223501.jpg







   でかすぎ!!!(笑)









そして今日。
お休みだけど外は雷雨だったりして・・・引きこもり決定~(笑)
怪しいギルド名のあんとろさんに誘われたので、上げ上げしてもらうことに♪
20060702223514.jpg
敏捷ナイト・・・単体狩りやってます( *´艸`)ムププ

仕上げはこちらも久々のガウ様に(*´▽`*)
20060702223533.jpg
(みみたんはレベル上げに苦労しないなぁ・・・w)

そして

Lv80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

HG・・・もとい、HF展開!!!
20060702223558.jpg
これでギル戦に・・・フフフ

そしてまたスキル放置キャラへ・・・|彡サッ

なっちで勢揃い
2006年07月01日 (土) | 編集 |
みなさん、もう7月ですね。
この歳になると月日の経つのが早いものですね(ぇ?
今日もムシムシ・・・ε-(;ーωーA アツイー

昨日はギルメンののらネコ。となっちぃ狩りに行ってきましたー。
最初はのらの後ろから攻撃してたんですけど、
あら、やってみたら一人でも狩れるわぁ(*´▽`*) 10↑だけど。

もち、補助ありで、ですけどねΣd(ゝ∀・)

新装備出ろ出ろ~と狩りをしてたら、
ギルメンが続々と邪魔しに登場(笑)
や、私達の邪魔ではなくてね・・・他の範i・・・むにゃむにゃ・・・・・・

さーて、70%くらい稼いだし、寝ようかと思ってたところ、
Gなっち出た!つーことで、
20060701133329.jpg
みんなでボコボコに(笑)

うーん、こんだけ人が集まると、またギル戦やりたくなってくるねぇ。。。(*´ェ`*)