みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サブが頑張り中。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
最近ちとやる気が出てきたみみたんでございます。
ご心配おかけしましてどうもスイマセンでした
みなさんの温かさが心に沁みました(´;ω;`)ミナサンヤサシイノー
でもこれからは暑さのせいでグッタリきそうですε-(;ーωーA フゥ…

昨夜もフリフやってて、久々の3時ご就寝(笑)
でも朝ふと目覚めたらまだ6時半・・・
そこから2度寝、3度寝・・・
私、短い睡眠時間でも済む体になっちゃったのかしら?!


ピョコはこの2、3日でLv30→41へと怒涛のレベルアップ!
20060629151048.jpg
ギルメンのみんなと共に・・・(いきなり死んでますがw)
20060629151100.jpg
張り切ってヤッちゃってます(見た目だけ・・・?)
20060629151112.jpg
友達のやまちゃんと。
(ああ、ピョコ寄●虫とでも言っておくれ・・・( *´艸`)ムププ)
20060629151134.jpg
Lv41で衣装もチェンジ!
レベル上がりまくりなのはいいですが、スキルレベルが足りないおかげで、
Lv30で覚えるスキルがまだ覚えられません・・・(゚ロ゚`;) マ、ソノウチオボエルカ

久々のネルちゃんも昨日Lv46→48へとアップ!
20060629151150.jpg
ここぞとばかりにスキル攻撃連発(笑)

2人とも2次への道が見えてきたか?!
いや、まだまだですか・・・

ε= (´∞` ) ハァー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
最近、びみょーにやる気のない、みみたんでございます・・・

ここ数日、ギル戦やったり、出かけてたりしてフリフができなくて
まともに狩りをやっていなかったら
「バリバリ狩るぞー!」という気分になれなくて。

昨夜もなんとなくピョコでインして、
まったりと一人、カマキリやハンマー狩り・・・
ピョコはギルドに所属していないので、ギルチャもせず
黙々と狩っていたら1時くらいになったら睡魔が・・・(*´・ωq)グシグシ
やる気なしなのでSSも撮ってません

あすらんも目標の80まで行ったから、そう焦って上げなくてもいいし、
みみたんは・・・スキル上げばっかで、要望があれば出動するっちゅーことで・・・
ネル・・・最近放置気味
ピョコ・・・がちょっと楽しくなってきかたな?
て感じでどれもこれもまったりモードですねー。


そんなやる気のなさは仕事にも出ていて
(まー常に仕事中はやる気なしなんですが)
今朝も超サボりたい気分だったんですが、そういうわけにもいかず出勤。
ため息ばかりついていたり、
私にも悩むことはあり、そのことばっか考えてたり・・・

私って普段そんなに考え込んだりするタイプじゃないんですが、
考え出すとそのことばかり考えて、憂鬱になったりしちゃうんですよね。
なんかダメですわー・・・最近(´;ω;`)

誰か私を癒してぇ~(なんちって)

Let'sギル戦!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨夜は楽しい楽しいギル戦でした☆
相手はブログ仲間(*´▽`*)のё㌧㌧拍子ёのみなさま

私がインした時は実質4人しかおらず・・・
こんなんでギル戦できるのかぁ?と不安に

これは1回戦目~
20060624135552.jpg
こっち3人で10数人の中に立ち向かって行きました(笑)
当たって砕けろ!負けて当然!だったので、正面からゴーゴー
集まってたところに、アローレイン等々範囲技を打ち込みましたが・・・
集中攻撃を受け、見事死亡( *´艸`)ムププ

そして、やっと人が集まってきてギル戦っぽく♪

よく見るとアシ系多いなぁ(笑)

で、2回戦目~(たぶん)
逆方向から一人突入していってたら、ポツンと一人の金ピカナイト発見!
と思ったら、ギルマスの姉御ではあーりませんか!

いざ勝負!!
20060624135638.jpg
ギル戦でよく使ってたジャンクアローがセットされておらず(しかもLv5になっちゃったし)
焦ってサイレントアロー発動してたり(ナイトに関係ねぇぇ!w)
20060624135647.jpg
私よりレベ↓なのに・・・ナイト恐るべし!!
20060624135657.jpg
んで誰もリザに来ず、姉御と二人、しばらく放置プレイでし・・・・゚・(ノД`;)・゚・

Let'sリベンジ!!!
20060624135710.jpg
姉御との一騎打ちで勝利(ギリギリ)
20060624135721.jpg
やーいやーい(*´▽`*) 
仕返しだぁ( *´艸`)ムププ


ギル戦、何回戦やったか忘れましたが、長引くこともあったり・・・
しばらく放置されてる死体の数々・・・
20060624135738.jpg
「な、長い・・・動きたい・・・」

20060624135749.jpg





まとまって突撃作戦をやったり・・・
前の人を追尾追尾で(笑)
作戦は成功しましたが、
メイド様が盾になって華々しく戦死されたことは
言うまでもありません・・・







最後にみんなで記念撮影~♪
20060624135804.jpg
なんか、学校の集合写真みたーい!
20060624135818.jpg
これも小学校の時にやった人文字のような・・・(笑)
注:死体1名・・・Σ(゚д゚ υ)!
20060624135831.jpg
横から見るとこう。


いやはや、何ヶ月かぶり?!のギル戦だったんですが、
楽しかったなぁ♪
サイレントアローもせっかくマスターしたことだし、
もっと活躍させたいな!( *´艸`)ムププ

ぴょこぴょこぴょこたん
2006年06月23日 (金) | 編集 |
振り返ってみると・・・
いつぶりの登場でしょうか・・・マジっこピョコ☆ボール。
ピョコは・・・冬眠してたのです。
えっと、今は夏ですが?!

てな感じで、昨夜はピョコで行ってみました~。
新たな仲間、のらネコ。と共に( *´艸`)ムププ
20060623224418.jpg
短時間でホボー→パペットへと、次々進行!
ピョコはLv25→30へ
この上がりの早さいいねぇ♪
寄生じゃなくってよ。マジつおいもん

20060623224408.jpg
服も変わったYO!
マジ服きゃわいい
それにしてものらネコは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供が泣いちゃうよ(ノω・、) グスン・・・

今夜は久々のギル戦だぁ
人集まってるかな・・・
って私が遅れちゃうのでイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


Lv80になったづら
2006年06月23日 (金) | 編集 |
最近、狩りの記事を書いてないような・・・
ってことでまとめて更新~

あすらんは目標のLv80!になりました~
20060623133739.jpg
めっさ燃えてますが・・・(笑)
レベルアップの時にSSを撮るクセがついちゃって・・・(*´ー`) ンフッ
20060623133754.jpg
弓変わったの~
次の目標は、Lv86の新スーツが着れるまで・・・

Lv80でトリプルショットだー!と思ったら
リキュによって、ピエーシングアローがLv7にまだ達していなかったので
まだ使えませんでした…(´;ω;`)ウッ…

でもロチは(゚Д゚ )ウマーで、結構早いねー。
最近は組む相手によって、ロチorお面狩りしてまっす。

お面チームの方々・・・
20060623133811.jpg
私のボーイ(*´▽`*)

20060614235313.jpg
私のしもべ(オイ


ではお昼寝の時間なのでここまで・・・(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
オンからオフへ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
フリフオフ会しちゃいました( *´艸`)ムププ
もちろん、リアルで会うのは初めての人達ばかりで。
東京で開催されたんですが、私もオフ会のためにはるばる東京へ~
(ま、東京へ行くのは慣れてますし)

休日は引きこもりでフリフやってるような人達が(あ、スイマセン冗談ですw)
みんなで活動的にボーリングやったり・・・不思議な感じだったなぁ(*´▽`*)
ボーリングで登録する名前はフリフのキャラ名でやってみたり。

本名で入れちゃってる・・・・・・な人も約一名いましたが(笑)

2ゲームやったんですけど私の結果。。。
060620_2155~01.jpg
この1ゲーム目と2ゲーム目の差は一体・・・(笑)

あとは、ゲーセン行ったり、飲んだり食べたり・・・
雨降ってなかったらもっと遊ぶとこあったんだけど、ちょっと残念。

夕方くらいになって、遠征組は一人帰り二人帰り・・・
私も関東&泊まり組の人達に見送られて新幹線に乗車。
そしたらなんだか淋しくなって、
一人新幹線内でちょっと悲しみにふけったりしちゃいました(´;ω;`)

ギルメン9人集まったんですけど、みんなフリフ内の通りのイイ人達ばかりで、
全然イメージが違う!って人はいませんでした~ たぶん。
(えーっと、私以外は?!w どーもスイマセンね・・・)
初めて会った時は誰が誰やらわからなかったけどね( *´艸`)ムププ

またいつかみんなと会えたらいいなぁ(*´▽`*)

暇な人々
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨日は1サバがとても不調だったらしく、
落ちまくりだったらしく。。。
そんな中、暇だったのでギル戦の見学に行ってきました。

最近、うちのギルドはギル戦やってないので・・・ヤリタイ( ゚д゚)・・・と思いつつ・・・

うちのギルドがギル戦やるわけじゃないんだけど、
集まってきた暇人の面々(笑)
20060616235133.jpg
電車ごっこして遊んでいたら、
ギル戦待ちの他のギルドのみなさんもついて来て
数え切れないほどのものすごい行列になっちゃいました( *´艸`)ムププ
(残念ながらそのSS撮れてない・・・)

遠足遠足~♪
20060616235147.jpg
みんながどこまでもついてくるので、フラリスの最南のアイバット地帯まで連れて行き・・・
20060616235157.jpg
みんなでイヂメてます(笑)
かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・



そしてそして。
にブログペットを飼い始めました。
ネコの『なこ』です(笑)
クリックするといろいろしゃべるので、遊んであげてくださいな
軍人・あすらん
2006年06月15日 (木) | 編集 |
買っちゃったよ( *´艸`)ムププ
20060614235130.jpg20060614235146.jpg
軍服+インカム━━━━(☆∀☆)━━━━!!!
かっくいいぞぉ!
ザ●ト軍所属:あすらん・づら(しかもフェイス)
(このネタわかる人だけわかればいいです/笑)

そして・・・
20060614235210.jpg
リキュっちゃいました
20060614235228.jpg 20060614235402.jpg
         リキュ開始                リキュ終了
とりあえず使わないヨーヨースキルをポイ(゚Д゚=)ノ⌒゚
Lv11くらいだったアローレインをマスターに(☆∀☆)
パーフェクトブロックもマスターにしたかったけど、
ポイントが足りずにLv19まで。
Lv8だったサイレントアローは、上げるのがめんどいのでマスターへ。
あとはファストショットをマスターに。。。
こんな感じで、あとは上位スキルを獲得するための最低レベルくらいまでになっております。
(ポイント足りねー 少ねー

レンジャーの攻撃スキルは使ってればすぐ上がるのでいいとして、
マスターだったジャンクアローが5に・・・ 弱えぇし、当たる確立低っ(´;ω;`)ウッ・・・
でもレンジャー狩りでジャンク使う機会もあまりなくなり
(ソロ狩りだと使ったりしますが)今から上げる気もしない・・・
とりあえずレンジャースキルマスターしたら、ジャンクをちょこちょこ
上げてってもいいかなーと思ったり思わなかったり(どっちだよ)

アローレインは弱いしあんまり使えねー!と思ってたけど、
マスターにしたらパワーアップ!!!
同レベのきのこに1750×3くらい当たりますた(*´ェ`*)ポッ
あとパーフェクトブロックマスター(まで@1)のおかげで、
なんだかすごく強くなった気分・・・(*´▽`)b
これから頑張れそうだぁぁ
あっちぃ~(;´д`)
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日も相変わらずあっついですな。
仕事のお昼休みは、おうちに帰ってゴハン食べて
お昼寝をするんですが(午後の仕事は3時から)
お昼寝するにも、寝苦しい感じ・・・そんな夏日和

最近、放置キャラになってるいるみみたん。
(スキル放置専門で、あまり狩りに行ってないという意味ですw)
昨日はあすらんで狩りに行こうと思ったけど、
相方もいなかったので(探すのもめんどくさい
みみたんのマッスル上げ(マスターまで@3%くらいだった)でもしようかと、
みみたんにキャラ変えしたら、早速拉致られてしまい・・・w
(リングだと需要がありますなぁw)
20060613132411.jpg
グラでサポサポ!!
相変わらずヒールの追いつかない感じが悲しくなってくるんですけど(´;ω;`)

ロリトレン( ゚д゚)ホスィ…

とずっと思っているんですけどね・・・・・・


そして
20060613132420.jpg
マッスルマスタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ヒップ、ヘイスト、マッスルさえマスターしてれば
そんなに文句言う人はいないよね(笑)
でも、Lv12~14のスキルがあったりするんでw
それを16までには上げとこうかなぁ~ (*´▽`*)ウフフ

今日のメンテ後は、アレとアレとアレを買う予定・・・(☆∀☆)キラリン
祝・10000HIT!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
このブログもいつの間にやら10000HIT超え!
これを記念して・・・特に何もないですけど (´ω`) エヘ

あすらんもついに鉱山デビュー?!
ピンクロチの旨さを実感(笑)
20060611133537.jpg
ソロでも1匹0.08かな?も入るし・・・
でも補助何もかかってないと、クリでHP半分以上くらって昇天したり・・・
リングのビョルくんのサポもらえば、3~4匹の範囲はいけましたがぁ。

昨日はお友達のかみかぜと共に・・・
20060611133547.jpg
2人で1匹をちょこちょこ(笑)
そして2匹来ちゃうとヤバくなるので、逃げるという戦法を。。。
なかなか楽しかったです( *´艸`)ムププ

そして埋まって昇天しちゃうあすらんなのであった・・・
20060611133601.jpg
(-ノ-)/Ωチーン
私の好きな人。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
私はライブに行くことが趣味?というか、ライブが私のパワーの源、
生きがいになっています。
その中でも一番好きなのは黒田倫弘(クロダミチヒロ)というソロボーカリスト。

  1972年6月6日生まれ。
  1996年7月にIceman(浅倉大介・伊藤賢一との3人組ユニット)の
  ボーカルとしてメジャーデビュー。
  2000年、Iceman活動休止と共に、ソロワークを開始し、
  2001年、Iceman正式脱退。
  以降、ライブを中心に、楽曲提供、映画出演等々精力的に活動。。。

テレビに出たりしないので、知らない人も多いとは思います。
CDも自ら作ったインディーズレーベルから発売しているので、
置いてないCD屋さんもあったり・・・

私は浅倉大介の音楽が好きで、それでIcemanも好きになったんですけど、
初めて見たライブがIcemanで、そこで見た生黒田にドキューン
私のハートは射抜かれて・・・(笑)

で脱退、となった時はすごいショックで・・・
彼は自ら作詞、作曲をするんですけど、
Icemanとの音楽性の違いに戸惑ってた時期もあったり・・・
どーしてもIcemanのデジタルサウンドと比べちゃってたんですよね。
でも今はどの曲も大好きなのです☆

ほとんどフリフのことばっかのこのブログに
場違いな日記(?)かもしれないんですけど(笑)
試聴ファイルもやっと設置できたので、
紹介するために書かせていただきました
いい曲もいっぱいあるんですけど、
みなさんがなかなか耳にする機会がなくて残念で・・・
なのでここをキッカケに少しでも黒田倫弘というアーティストを知ってもらって
曲を聴いてもらえたら幸いだと思います

ここでは5月31日に発売されたアルバム『unchanged』が
全曲試聴できたりします。よかったら聴いてみてください
http://www.mumix.net/feature_player/kuroda.html


ε('∞'*)フゥー 書きたかったことがやっと書けたぞ。。。
なんか書き足りないことがいろいろあるけど、長くなるからいっか。。。
うちのにゃんこの全体像
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ってあんまし見たことないですよね~?(笑)
今日、いい感じに撮れたので、載せ載せ。。。
↓こんな感じ(*´▽`*)



「あ、柿ぴー食べてるのにゃー
気になるのにゃー」

と、見つめているミミなのでした・・・
こっちがメイン☆
2006年06月06日 (火) | 編集 |
最近、あすらんの狩りの補助してくれるヴォルフィードくんです(*´▽`*)
20060605233208.jpg
ソロ狩りで1匹0.02%やら0.03%で悲しくなってくるこのレベル…
補助なしで範囲やってると死にそうになるしね…
補助ないとよわよわレンジャー:あすらん・づら ・゚・(ノД`;)・゚・
というか、これでソロ狩りする気が起きない今日この頃。
レベル上げたいんだけどね・・・

あすらんではキノコorお面狩りをしています。
(アイレン飛ばしてるけど…あともうちょいクエ品集めとかねば!)
最近、位置ラグがひどいような…
昨夜も位置ラグりまくってましたヨ
20060605233226.jpg

そして・・・
20060605233237.jpg
クエをもらって79にレベルアップ!
メインの威厳(?)を守れたぞぉ☆

ε= (´∞` ) ハァー

80目指して頑張りますっっ(`д´ )ゞ
どっちがメイン?!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
最近、暑いですな。もう夏のようで。
おうちではノースリーブだったりします
部屋にはエアコンはついてないので
夏は暑いぞー(;´д`)アチチ
PC長時間つけっぱなしにしとくのもちょと怖いな、
なんて思う今日この頃…

みみたんでグラまでサポにいきましたε=(ノ゚ー゚)ノ
グラに攻撃されると2回で昇天してしまうみみたん・・・
それにみかねた(たまたまそこで放置しておられたw)にゃん♪さん一団が
みみたん護衛部隊に…
20060604150408.jpg
赤から守ってくださるのです…
なんて豪華
何度か守られました・゚・(ノД`;)・゚・ でも死にもしました(笑)

おかげでみみたんレベルアップ

メインと並んじゃったYO━━━(゚∀゚;)━━━!!!
メイドさんいらっしゃ~い
2006年06月01日 (木) | 編集 |
NEWファッションアイテムの「お帰りなさいませ ご主人様」こと
メイド服が出ましたね~(笑)
時代を先どるギルメン、ウィップ様が早速メイドになってるということで、
メイドの香りに誘われて、ふらふら~っとグラファンまでお散歩。。。

20060601000842.jpg
メイドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
20060601000855.jpg
思わず発狂( *´艸`)ププ

20060601000808.jpg
「ウィップ様~!!」 メイドさんとご主人様の立場が逆に… Σヽ(゚Д゚; )ノ

ついでに、マドリガル最強伝説(か?)のグラファンに
果敢に立ち向かったりして… ダメ156…( *´艸`)ムププ
20060601000820.jpg

死亡者1名。
20060601000832.jpg

そしてメイドさんも…
20060601000908.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・ 犯人は誰だ?!
(明らかにこの中にいそうな感じ…)
(つーか3人で襲ってる感じ…)
(燃やしてるしね…)


