みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


懐かしのフラリス
2006年01月30日 (月) | 編集 |
友達のちゃぴがやっとインできたので
みみたんでサポに行きました~♪



アイバット狩って、プケプケ狩って・・・
20060130230221.jpg
20060130230436.jpg
懐かしいのぉw

Gプケプケ出現!!
20060130230358.jpg

「ちゃぴのカタキぃ~!!」

次ドリドマ~
20060130230423.jpg

ピンクナースみみたんは放浪者に結構人気でした(笑)
たまたま近くにいた人に補助かけてあげたり、「補助お願いします!」と寄って来る人もいたり・・・
放浪者時期って、クエいろいろあるし、ソロでもサクサク進めるんですよね~
レベル上になるとアシ系の人を付けてペアで狩るのはよくある光景ですけど・・・
だからソロの放浪者さんにちょっとお役立ち~♪
ちゃぴにも補助かけるとちょっと強い敵でもイケます(笑)

そして・・・
20060130230807.jpg

サポそっちのけで拾った剣で戦ってみた(笑)
40ほど↓のモンス狩っても一応クエ品出たよ~
近くではギル戦が繰り広げられていました☆ 


ネコレンジャー
2006年01月29日 (日) | 編集 |
ここでメインキャラを紹介。
20060129134017.jpg

あすらん・づら 職業:レンジャー(Lv69)
注:ふざけた名前ですがツッコミを入れないように(笑)
レンジャー服がいまいちなので(もっとレベル上がればカワイイんだけど・・・)
ネコスーツ着てまーす。

この日はギルメンのシマさんが一緒に狩りをしてくれるというので、
ボム狩りに行きました(ボムはまだ一人じゃキツイ!)
20060129134132.jpg

トナカイに対抗(?)して、サンタ服に着替えてみました(笑)
シマさんとは同レベルなんだけど、シマさんは強い!
これがビルポとレンジャーの違い・・・

シマさんは私の元ギルマスでして。
お世話になったし、強くて優しいシマさん大好き!な私なんですが(笑)
ずっと『㈱生鮮市場』ギルドに入ってたんですけど、
ギルメンのイン率がだんだん減ってしまい、
話し合いの結果、一週間ほど前に解散することにしました。
kaisan.jpg

初めて入ったギルドで、しかも結成当時から入ってたし、
みんな仲良くて、一緒に狩りしてたことを思い出すと
解散はとても切なかったです・・・(来なくなったメンバーは何処へ・・・(T_T)
『㈱生鮮市場』という名前がなくなるのも淋しかった。
でも吸収合併ということで、新ギルドに生鮮メンバー数人そろって
移籍できて、嬉しかったしこれで淋しくない!
新ギルドでギル戦やりたいのー♪
レンジャーは対人に有利らしいから・・・ふふふ
でももっと強くならなければっっっ



友達から・・・
2006年01月29日 (日) | 編集 |
1ヶ月と3週間遅れの誕生日プレゼントを貰いました。
その中にはこんな物が・・・
060129_0158~01.jpg

2×歳で砂絵で遊ぶことになるとわ・・・(笑)しかも初めてかも?!
早速作って見たけど、結構むずい!


20060129020620.jpg

ぷぷぷ

ぐるるるるん
2006年01月28日 (土) | 編集 |
この度めでたくビルポになった友達のやまちゃんが
グルルンで狩りをするということで、
サポについてっちゃいましたw
みみたんはレベル49。スキルレベルもまだまだなんだけどね~

ダコ南の方の砂漠に向かってます。
「砂漠は遠いのぉ~」20060128132206.jpg


20060128132232.jpg

砂漠に降る雪・・・不思議な光景です。
この日はほんの30分ほどしか狩りできませんでしたー。

暇つぶしに・・・
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日は友達が新しくフリフやりたいということで
アシのみみたんでサポに行くことに。

友達が来るまでふらふらっと散歩してたらGパペ発見!
20060213014028.jpg
Gパペは初チャレンジ!だったけど、案外楽勝でした。
4↓だしね・・・戦利品は装備3つほど出たけど、
使えないものばっか・・・40のワンドなんていらなーい!(笑)

結局友達はなぜかウェンディにインできずで、
一緒に狩りに行くことができなかったのでした・・・チャンチャンw


ブログ開設!
2006年01月26日 (木) | 編集 |
本日開設しました!
フリフの狩り日記を中心に、
日常のことや、うちのニャンコのこと(笑)でも
書けたらいいなーと思ってます。

どうぞよろしく~♪(*^-^*)

