みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


お嫁さ~ん
2007年07月03日 (火) | 編集 |
梅雨で外はジメジメジメジメ・・・
雨が降りそうで降らない。
梅雨ってうっとーしー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも水不足になっても困るから多少降ってくれなきゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんなムシ暑い中、戦争に励む私。
ええ、それはクエのためですもの。
1回30~40分かかる戦争・・・
でも負けるとアイテムもらえないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ううん、でも負け戦だって最後まで頑張るのよっ

その頑張りの結果。

20070703133634.jpg
お嫁さんいらっしゃ~い(*´▽`*)

そして

20070703133643.jpg
3キャラ正装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

よし、これでもう悔いはないぞっ
クエアイテムちょっと余ったから欲しい人あげますよ( *´艸`)
まぁ、街で叫んでれば誰かはくれるけど(・∀・)
私もダブったやつを交換しようと叫んでたらタダでくれたし(笑)
お嫁さんになりたい人は次のメンテまでFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

JUNE BRIDE
2007年06月29日 (金) | 編集 |
もう6月も終わりですが

ジューンブライドです。

別におめでたくないですが( ´_ゝ`)


FEZに期間限定クエ『ラヴマリッジ』始まりましたな。
これでウェディングドレス&タキシードがGETできるらすぃ。

こ、これは( ゚д゚)ホスィ…!!

つーことで早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


見慣れぬNPC発見Σ(゚д゚ υ)!コイツダナ
20070628185019.jpg
戦争に勝ったらアイテムが貰えるとな、フムフム

そんでもってコイツ(゚ロ゚)カァ!!
20070628185027.jpg
( ´゚д゚`)エー 3ついるの~?

 戦争に勝ったらラケルからアイテムが貰える
     
 3種類揃ったらジトーに渡す
     
 ドレスorタキシードGET!

て感じですか・・・
ってことは最低3回戦争に勝たないと・・・(・д・)チッ
しょーがない、戦争三昧だー!

しかーし、うまいこと勝ってもラケルちゃんは「情熱の刻印」ばっかくれたりして・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ダブリダブリ!!!

でも、宅配で他キャラに送れるから自分の他キャラに送ったり、
交換してって人もいるからダブったのを交換したりして
なんとか3種類のアイテムを集め

20070629004641.jpg
1着目GETキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まずはまだ装備の弱いうちのヲリに。
今日Lv18になりましたが・・・まだ戦闘中にタキシード着れそ♪
他2キャラはLv31だから・・・戦中には着れないかなぁ。
でも2キャラ分のドレスももらうけどね~(*´ω`*)


・・・しばらくは戦争漬けになりそうなヨカーン

ネタщ(゚д゚щ)カモーン
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617010646.jpg
メガネ男子(σ・∀・)σゲッツ!!
クールなお兄さんとまだあどけない少年、どっちがお好み?


20070617010633.jpg
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

のぞき(・A・)イクナイ!!



以上でーす(オイ

またハマってきました
2007年05月31日 (木) | 編集 |
『最近、フリフにインしてもやることが( ´ゝ`) 無 』

と言ってた通り、フリフで目標を見失った私は
しばらく放置していたFEZに手を出してみた。

他の部隊メンバーは誰もいない・・・
みんな私と同じく、FEZの方は放置中であろう。
ひとりぼっち(´・ω・`)・・・だけど、フリフと違い、ソロ狩りが主流。
相方探したり劇探したりする必要はない。

20070531181923.jpg
狩場に出れば前から後ろから数匹のモンスが襲ってくる。
とてもスリリングだ。

戦争に出れば軍隊みんなで声をかけ合いながら勝利を目指す。

20070531181913.jpg
前線で戦う以外に、建築・召喚に使うクリスタル掘りも大事な仕事です。


久々にFEZのHPを見て私が注目したのがコレ

■上位部隊服の追加
 部隊服の上位版を追加します。

■上位部隊服取得クエストの追加
 上位部隊服を入手するためのクエストを追加します。
 取得に必要な条件は以下の通りとなります。
 ・所属している部隊ランクが4以上
 ・個人の所持部隊ポイントが100以上
 ・部隊服を所持している

 ※部隊服はクエストにより上位部隊服に交換されますが
  再度取得することが可能です。

・・・上位部隊服?どんなんだろ(*゚ρ゚)

レベル3だった『㌧㌧拍子FEZ支店』・・・もうちょい頑張れば4に行ける。
個人ポイントも100にはちょっと足らず。
知らぬ間に宅配で届いてた数個の経験値400%アップの書やら
報酬リングが5倍になる書やらを使用し(運営さん太っ腹!)
1戦争でリングを20~30個GET!
レベルも久々にアップしまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして
20070531181838.jpg

20070531181845.jpg
部隊レベル4キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ヨ
個人ポイントも100越え、
早速上位部隊服に交換してみようそうしよう(*゚∀゚)=3ハァハァ

20070531181852.jpg20070531181901.jpg
       これから       →        これに(*´ω`*)

部隊服の強さもアップ


またFEZにハマリ出してきた私なのでした( *´艸`)ムププー

じゃいないと召喚!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
最近の私のトレンド

それは・・・


ジャイ召喚!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


ジャイことジャイアントの戦争での役割・・・敵建築物を破壊すること。
でもとってもスローリー。のろい!
敵ナイトに囲まれたら、はい終了~~~~

なので守ってくれる援護ナイトが必要になってくるのですよ。


変身前
20070206231555.jpg
こんなにきゃわいい少女ふたりが


変身後

20070206231537.jpg

へーんしんっ!とぉっ

20070206231544.jpg
ちゃぴは私を守りつつ、敵建築物の方まで先導してくれました(*´ェ`*)ポッ

この戦争では見事勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
残るはレイスだな・・・あとキマイラ((ネ´∀`))b

