みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミミとミニ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう今日からGW!って方もいるのではないでしょうか?
まぁ私は毎日が・・・\(^o^)/

このネタはもういっかw


今日は町内のお祭りで、
さっき子供神輿が家の横を通っていきました。


201004291222536f2.jpg

ミミは毛が良く抜ける時期がやってまいりました!

あ、これ、あみねこの新作ができたのー
レース糸で編んだミニミニバージョン!


100425_2305~02

『寝てるのにジャマすんじゃねー!』

いや、うちのミミちゃんはそんなこと言いません^^


チェーン付けてみた

20100429122252b7d.jpg

ほーら売り物みたい^^


スイマセン、言い過ぎました|ω・ )

更新が・・・
2010年02月22日 (月) | 編集 |
あー・・・

20100221234418544.jpg

滞ってるね・・・


20100221234419387.jpg

ネタが・・・


2010022123442015f.jpg

えー よっこらしょ


20100221234420a99.jpg

こっち寄るなギュー



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

えーと、私の趣味のひとつにあみぐるみ制作があるのですがw
最近よくあみあみしてるのです。

これ、あみねこっていうんですけど
増産しようと思ってて、
今はピンクであみあみ中(ノ´∀`*)
ちなみに前回の記事に載ってるのはおかんが編んだやつw

編み物って夏にはやる気しないから
今が編み時なんですよねー
でもあんまり寒いと手が冷たくて編む気しなかったりね!


もう春だね☆

(。゚ω゚) ハッ
2009年08月01日 (土) | 編集 |
すっかりネトゲから離れてるやないかーい!

あいおーんは無料期限切れちゃったな・・・あはは



最近はもっぱらドラクエ9っすねー

只今のパーティー
 ・主人公:魔法戦士
 ・バトルマスター
 ・僧侶
 ・魔法使い
レベルは20台後半~30のお年頃って感じですw

レンジャーとパラディンにも転職できるようになったけど
どうするか迷い中ですね~
僧侶と魔法使いはそのまま育てていきたいしぃ
ああ、馬車に乗せて6人くらい連れ歩きたい!!!



とりあえずミミとか載せときますね


2009080100211833e.jpg

↑この手がたまらん!
もう、手と手の間に指つっこんじゃうよね


200908010021185b4.jpg

たれネコ
暑いですから


でも今日は涼しいな~
一体いつ梅雨は明けるのだろうか・・・

初夏のミミっこ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
暑い!ムシι(´Д`υ)アツィー
すっかり夏のかほりですよね

うちのミミは夏になるとなぜか扇風機をマクラにしてます

070626_1854~01.jpg
この位置ね

070626_1855~01.jpg
「なんかもんくあるの~??」

070626_1903~01.jpg
そんなとこにハマらなくても・・・(;´∀`)

070626_1904~01.jpg
上から見た図

070626_1904~03.jpg
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう(゚ロ゚;


猫はせまいとこ好きよね~(*´pq`)クスッ

みみスペシャル
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日は祝日。明日は木曜だから休み。
連休☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
普段、日・木曜休みなので連休じゃないのですが、
たまーに祝日と重なって連休になると嬉しかったりします( *´艸`)ムププ

連休1日目、今日はイチゴ狩り行ってきた
車で片道2時間半ほどの道のり・・・でも
そんな長旅も普段あまりしないから楽しかったり。
ま、私は運転手じゃないけどね!

イチゴ狩りは30分の時間制限があったんだけど、
意外とそんなに食べられないもので・・・
30分経たぬうちに満腹満腹~(´∀`*)
カップに練乳が貰えるんだけど、何も付けなくても甘かったよ♪

これはお土産用に売ってた
20070321223322.jpg
ミミもパクリ(嘘
か、カワイイ(*´ω`*)


今日はミミスペシャルなのでおまけ
今日もらったまめゴマと一緒に・・・
20070321225051.jpg  20070321225058.jpg
同じ顔じゃね?              う、ウザス・・・(ときっと思ってるに違いない)


うーん、なんだかまぶたが重たい・・・(´-ω-`)
でも、明日休みだから狩りするんだいっっ(笑)


