みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


イメチェン
2015年07月08日 (水) | 編集 |
ども!みみたんです。

20150708164705b3b.jpg

だれΣ(っ゚Д゚;)っ


20150708164706865.jpg

みみたん髪伸びたねー
パーマかけたねー
黒髪にしたねー



髪型変えたいなーと思っていたとこに
新しいヘアスタイルが出たので変えちゃいましたわん∪・ω・∪

すっかり別人になりますね(笑)
ゴシック系な感じ。
服に合わせたって感じですな。


リアルみみたんは夏に向けてばっさりショートカットにしましてん。
最近は肩くらいのボブで落ち着いてたんですが、
今は鏡を見るたびに

「今ならリヴァイコスができる!!!」

と思っています(カリアゲてはいない)



前回の記事からちょっと空いていますが
相変わらずタフ★ガイを倒すくらいしかほとんどやってません(笑)

201507081647085b0.jpg

ブランコGETよ~★
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



今日は「サーバー統合されるんだ!?」ってことに驚き、
昔、バル鯖に作ったキャラ(Lv40)を久々に見に行ったのですが
大したお金もモノも持っていませんでした(・д・)チッ

チャンチャン

蝶になった たんみみ
2015年05月28日 (木) | 編集 |
おっひさー(ノ´∀`*)

なにもやってない! みみたんです。


貰ったシュパンから『ディープサイベリアウィング』が出ましたん!

201505281728518cc.jpg

サイトで見た時は「これはどうかな~(-ω-;)」って思ったのですが
実際付けてみるとなかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
アバとも合っている(*´ω`*)

羽根の動きかたもふわ~っとしてて
蝶みたいに振動(?)してて・・・なかなかステキです。

ちなみに昆虫の蝶は苦手です(笑)
蛾がキライなんですけど、その延長で蝶も・・・
飛ぶ虫は基本的にそんなに好きではないと思います(;´∀`)



あとは5周年ガチャから『アルゼンタバウチャー』が出まして

20150528172848e24.jpg

なにげにイメチェンしているオレオレ。

20150528172850cb7.jpg

翼もいつの間にか変更して
ダークな感じになっております!


マッスルマッスル( ゚∀゚)!!

2015052817285310a.jpg

最近はときめき☆タフガイネストに潜入しております。

最初は時間かかるーめんどくせー(;´Д`)と思いましたが
慣れてきたら多少は早くなりました(笑)

 削りがやたら早いレイヴン・みみにゃす
 その次なかなか早いのはウィンドウォーカー・みみたん
 今一番育ててるのに早くないセレアナ・みみたこ

ムキムキマンには物攻高いのが効くのか?
そして闇に弱いのか??なんて思ったり~


20150528172854484.jpg

私は細マッチョが好き!!!


20150528172908c15.jpg

じゃらじゃら~♪

とりあえずフェスティジュエルを稼いで
カンストさせたのに80装備を揃えてあげる気のない可愛そうなキャラ(笑)に
フェスティ装備を揃えてあげようと思ってまーす(*´pq`)


あとこれ

20150528180105965.jpg

乗ってみたいので(´▽`*)アハハ



さよなら さよなら(´∀`*)ノシ 

釣りをしたよ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
くしゃみ連発!

みみたんです。

今日、お花見してきました( >д<)、;'.・ ィクシッ


20150331162352863.jpg

Let's 海釣り!!》>((c( ゚д゚)


前に海釣りイベントやってた時は全然手付かずだったんですけど、
今回は試しにやってみよう!と思い。

大物はなかなか~釣れないんですけど

2015033116235377c.jpg

釣れると嬉しい(*´ω`*)


サメとかくじらとか釣ってる人を見て、
いいなー(。・ρ・)と思ってたんですが

20150331162355cf4.jpg

くじらキタ――(゚∀゚)――!!

って100cmってΣ(っ゚Д゚;)っ  子供か(笑)

201503311623582e2.jpg

やすーい(´▽`)



20150331162358b57.jpg

2000cm級キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



201503311624083b1.jpg

あっ 大物でもこの程度ですか(笑)


ちょっとした小銭稼ぎだね!
運良ければいっぱい稼げるかも!!



20150331164615dcb.jpg

お、18位(笑)


おひとりさまでできるもん!
2015年01月24日 (土) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

20150124183448369.jpg

先日、人生初のひとりディズニーデビューしてきたみみたんでーす!!!

さみしい?さみしい?(ノ´∀`*)

いやぁ、私、東京にしょっちゅう行っているため、
行きたいとこはすでに行ってるし、
どっか行ってないとこ行ってみよう(-ω-;)ウーン・・・
(あ、今回はFFコンサート行ったついででね)

(。゚ω゚) ハッ

そうだ!

前からやってみたかったひとりディズニーやってみよう!!

せっかくの平日休みを取ったし、
特にイベントのない1月は一番空いてる時期だし!!

アナ雪のイベントやってるし、
前は斜めから見たワンスアポンアタイムを今度は正面で見たい!!

ってことで行った!!

私的には「乗り物端から端まで乗っちゃうか?( ^ω^)おっ?」のつもりでいたのに・・・
ひ、人多くね・・・平日だぜ・・・・・・アナ雪イベのせいかあああ?!

ハニーハントとか普通に90分待ちとかになってたし
(土日よりはマシなんだが・・・)
スプラッシュマウンテンとかホーンテッドマンションが休止中だから
普段そっちに並ぶ人達がバラけてるため他が混むのか・・・
ピーターパンが60分待ちとかねぇだろ・・・
アナ雪パレードは強風で中止になるし・・・

(´;ω;`)ウッ…

平日だと思うと余計60分以上には並びたくねぇ!
でもスペースマウンテンに60分以上並んでたけど(一人でw)
やっぱり待ち時間は一人だと寂しいです・・・エヘ

ワンスアポンアタイムはいつものごとく(って言っても2回目だけど)
座席抽選にハズレ。
休日2回公演だけど平日1回公演だから余計競争率高いのか。

「寒いしー、直前に城正面の方行きゃいっか!」

前に見た時もそんなに早く行かなくてもわりと城の近く(斜めだったけど)行けたし・・・

と思いましたら・・・

15分前くらいにいったら人人人!!!
正面なんて人居過ぎてワールドバザールまで達してた感じ。

おいおい・・・
遠いよ・・・・・(´;ω;`)ウッ

なんとか城全体見える位置に行き
(城の下の方は見えなかった)
なんとか見ましたとさ。

ヽ( ´ー)ノ フッ


私的には平日のガラガラディズニーで
のんびーり雰囲気を味わいたい!!
って感じだったんですが

なかなか空いてるディズニーに巡り合えませぬ。

1回だけだなー、平日行って
ガラガラで乗り物乗り放題なディズニーは・・・・


ランドはもういいので、こんどはシーおひとりさまやってみたい!

みみたんなのでした^ω^


あら、ドラネス記事書くついでにこのネタ書くつもりが
長くなってしまった(笑)
ってことでドラネス記事は次に続く。。。

( ゚д゚)ハッ!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
ドラネス全然やってなああああああす!


気づいたら年明けてから狩りやってなかったかも!!


う~ん、やっぱイベントないとやる気が起きず、
仕事の日はコタツでうとうとしてしまって
気づいたら0時。
それから風呂。
で、寝る。

みたいなね!

今週から引継ぎが始まって、
なんか~~疲れちゃってぇ~~~

気疲れ?


ε('∞'*)フゥー


みみたんは生きてます!!!ドラネスはなかなかできないけど!!!


201501151927477be.jpg

ハンゲでなんか目に付いたので応募してみた^ω^

絵がキレイそ~~~


とりあえず目に付いたらやってみる。

やってみよう。

