みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


やることがないので!
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ドラネスが緊急メンテΣ(゚д゚lll)ガーン

ああ、明日リセットの疲労度使ってないのに

素材集めしたかったのに

ネストも行ってないのに


c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ



そしてドラネスができないとなるとやることがない。

寝ればいいのに!!


(*゚ρ゚) ボー


思い立ってここに行ってみたよ!


201109092339589ef.jpg

もうこの名前のキャラ使ってないのに
未だにづらって呼ばれるよ!

フリフ・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

歩き方も忘れてる!ぎこちないw

誰かインしてるか見ようと思ったけど
どれを押したらフレンドリストが出てくるのか忘れてますw


20110909233958e1a.jpg

!Σ( ̄□ ̄;)

スキルツリーこんなんになってるんだ・・・わけわかめ


201109092339581a7.jpg

こんなの入ってたから開けてみたりして


201109092339579c3.jpg

なにこれかわいいwwww


空の飛び方も忘れてしまったづらさん

どう方向転換したらいいかわからず
山脈にぶつかってしばらく身動き取れなくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



狩り方を忘れたづらさん の 試し狩り

20110909233957802.jpg

いかん、やっぱり数字キーを押してしまうwww
そしてmpの少なさに驚き。
そうだったよね・・・ドリンクがぶ飲みしながら狩ってたもんね・・・

ε('∞'*)フゥー


フリフに戻ることは難しそうです。


フリスタギルドにはもちろん誰もおらず。

でも1人だけ「ピコーン」と・・・久しぶりの懐かしい人に会えた!
嬉しかった。
元気そうでなにより(*´ェ`*)


フリフにはもうついていけなくって戻れそうにないけど
私のネトゲ人生が始まったのはフリフに出会ってからだし
今ドラネスやってるのも元はフリフの仲間達ばかりだし
リアルでも仲良くできる人もできたし

改めてありがとうフリフ!って感じですね^^(ぇ


さて、寝るかね!


と思ったらメンテ終わったようだw


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ID移行
2010年07月07日 (水) | 編集 |
最近の体重減少がパネェwwww

みみたんです。

一ヶ月1kgペース?
うーん、食欲があんまりないんですよねー
間食しなくなったし、お菓子食べたいと思わないw
買い物行っても美味しそうなケーキや和菓子も欲しいと思わないし
揚げ物コーナー行くと「うえっ;」と思ったりする
(でも別に揚げ物が嫌いになったわけではない)

あと5kg減ったら元通りかなー
さらにもう5kg減れば理想的♪

・・・しかしジムに行ってた時は全然減らず(むしろ増えた)
やめて何もしてないのに減るってどーゆーこっちゃ(*・ε・*)



さて、今日は久々にフリフ記事(*`・д・)ノダ-!!

運営会社移行に伴い、IDも移行してないといけなくて
しないとそのうちキャラ使えなくなっちゃうよー
じゃあしとかなきゃーってことで・・・

久々に公式行ったら

20100707163136c0e.jpg

絵も変わってるぅ~~

なんかエロイ




それにしても私・・・


キャラ何人いるんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


レンジャー1人
ジェス2人
リング3人
ビルポ1人
エレ1人
サイキ1人
ブレ2人
ナイト1人
倉庫、露店キャラ数人
採集用キャラ数人(笑)

合ってるか?w


途中で移行作業放棄しようかと思いました(ノ∀`)
でも倉庫キャラ・・・アイテム持ってるしなー
てかセットアイテムの需要とか今どんな感じなの?売れるの?
さっぱりわからぬwww


夏のアップデートもあるらしいけど
内容見てもさっぱりわからなくなってしまった・・・(´・ω・`)
新武器?アクセ??


こんな私がフリフ復帰できる日は来るのでしょうか?!

これ欲しかったの!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
(。゚ω゚) ハッ

気付いたら前回の日記更新から一ヶ月経ちそうになってた・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近やけに寒い寒いと思ってたら
今日初雪が降りましたねー
と言っても、朝起きたらうっすら屋根に積もってて
出勤時にチラッと降っただけでしたが・・・(´・ω・`)

こんな寒いのにウチの裏の駐車場で夜中に騒いでる
暴走族たちはもうバカかアホかと(#^ω^)ビキビキ


今年もあと10日!
仕事行くのはあと5日!
明日こそ年賀状を書こう!



はてさて最近、mixiアプリばっかな私。
ブラウザ三国志で盟主補佐なんてものになったばっかりに
ちょっとめんどくさくなってきてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
盟主=ギルマスのようなもので
肝心の盟主も初心者であんまり動いてないし
マイミクでも知り合いでもないし
同盟員も2人以外は知らない人ばっかだし
同盟掲示板でもごく一部の人しか反応ないし
どうしていけばwwwww
なーんて考えてたらめんどくさくなってー
とか書いてたらあの人に怒られちゃうかな?(*´pq`)クスッ



そんな中、フリフであのファッションアイテムがっ
という話を小耳に挟み、
もし出たらホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィと思ってたものだったので・・・

そのためにイン

あいかわらずギルマスがいないからか過疎ってるフリスタ


200912200038450ee.jpg

あーやっぱりこの時期はツリー出てるねー

ジュリエッタ?今ってイベント中だっけ(*゚p゚)
その称号いいな・・・私にピッタリ!


20091220003845bba.jpg

メリークリスマス!
ロメオ?

ロメオとジュリエッタ?!

ヽ( ´ー)ノ フッ

何が貰えるのかな~?
たまには公式見ようね^^私!


そう、私の目的はイベントじゃなくてコレです。

20091220003845e7a.jpg

ピクシィローズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


露店にあったら買おうと思ってたけど
なさげだったので
超ひっさびさに課金しちゃったよwwwww
ま、少ないボーナス出たし、たまには^^


200912200038452bc.jpg

この寒い中、まだビキニを着てたづらですが



変身!とうっ



200912200038451c5.jpg  200912200038540be.jpg

テラかわゆす!!!!!!

いいねいいね(*´ω`*)セクスィ~

これで狩る気も・・・出るかどうかはわかりませんが(コラ


20091220003845dca.jpg

ネルずっとサンタ服だからこっちに着せとくか~
赤鼻とも似合ってるw

でも装備一式返しちゃったから狩れない罠w
(中身は75セット♪)
斧はまだ借りてるから
頑張ってなんとか105まで上げて105セット買うか・・・


意外なキャラ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
ネタがないなーと思いながらも
週一くらいは更新しちゃってる私ってステキですか?(*´ェ`*)

そろそろ更新しなきゃーと思った時は
ちょうど前の記事から1週間経ってるんですよーw


で?


はいはい


ネタネタっと・・・


あ、そうそう

私こないだ初めて1人でネットカフェに1泊しちゃったのー
複数で泊まったことはあるんですけどねw
なかなかよかったー
女性専用席だったしー
フルフラットシートだから大の字になって寝られるしー
ソフトクリーム食べ放題だしー
ネカフェのシャワーはまだ入ったことないので今度体験してみたいー

唯一難点だったのは
PCがしょぼ過ぎたwwwwww
mixiアプリごときでカクカクやでー
あんなんでオンラインゲームできまへん!
ネトゲ専用席とかあるらしいけど?
ちなみに私はネカフェ行ったらマンガ読む方を満喫したい派ですが!



フリフネタ。


なんかダコ3から始まるクエができたらしい?

2009112723111101c.jpg

つーことで行ってみた。


20091127231110521.jpg

とりあえず移動がめんどくさいと噂のこのクエだったのですが
どーせ暇なんでやってみよう。


はいはい、ダコ市長ね・・・

20091127231110654.jpg

∑('◇'*)エェッ!?  何か用かしら・・・


かしら?!



市長そんなキャラでしたっけ・・・


200911272311109f5.jpg

こ、これは完全におねぇ(ry


200911272311108b0.jpg

おほほほっ って;;;;;;;
外見とのギャップが;;;;;

って前からこうだったっけ??w


200911272311098b0.jpg

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


いや~

意外なとこで笑いを提供してくれてありがとうw



ハーモニンにも行かされました。。。

200911272311262a9.jpg

ライアン!ドラクエ!

ドラクエと言えば、こないだ東京行く時一応DS持参してたのに
全くやらなかったwwwすれ違いとかもwwww
キリがないと思ってたドラクエ9にもキリがあったってことです・・・か
あ!でもwifiでクエDLとかゲスト迎えたりとかはしてますw思い出した時に・・・


200911272311260c6.jpg

燃えろぉ~!

って言うとKOFの京を思い出します←昔ハマっててよく友達と対戦してたw
指が痛くなるんだよなー( *´艸`)ムププ



結局、ダコ3ダコ町フラの洞窟前の泉ダコ町ハーモニンダコ町

こんな流れだったと思います。
なんか抜けてる気もするけど許してね♪


Lv114で経験値0.65%ほど貰いましたー わーい
あとペニャも貰いましたー わーい


ブラウザ三国志で出撃中にブログを更新してる私なのでしたー わーい

もこもこ?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近、早出恐怖症。

ムダに夜更かしをする みみたんです(ノ´∀`*)


もう、前倒し前倒しってねぇ、
現場は混乱するんだYO!
電話対応専門の人一人必要だよね。
上司も自分勝手にやってくれちゃってるので
もう、なんと対応したらいいか・・・


今月いっぱいは地獄な感じですorz

それ以降もまだまだ続くんですけど・・・


辞めるまで@4ヶ月がああ長い!!
もう逃げ出してしまいたい;
接客もうしたくねーお;
奥の方でひっそり仕事をしていたい;


(*´-ω-`)・・・フゥ



さてさて、最近ちまたで

  『超かわいい
  『もふもふしたい!
  『ペットにしたい!
  『あなたのペットにして!


と噂のアイツを
私も一目見ておきたいと思いまして
探しに行ってみました(ノ´∀`*)


リシスが狙い目という噂だったので
久々にリシスへ・・・

島一周ぐるーっと回ってみましたが


人っ子一人いねぇ!(笑)


大丈夫かこのゲーム(コラ

と一抹の不安を抱きながらも


いいい

20091120002816e60.jpg

イタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!

もこもこっち!もこみち?
いや、モコモッチ(*´ω`*)

ちょ、歩き方もテラかわゆすwww
ぎゅーってしてスリスリってしたいいいいいいいいいい

20091120002816b01.jpg

と言いつつ殴る(笑) ダメ1(笑)
何気にLv95になってる こんばんわみたみんXです

20091120002816815.jpg



20091120002816c58.jpg

早速何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帽子か?帽子なのか?!

200911200059069d5.jpg 秘薬かよっ(´・ω・`)ショボーン

いあ、あの帽子もビミョンだけど非売品と言われると欲しくなるよね!


20091120002838b80.jpg

Gホイールとか懐かしすw

20091120002816f04.jpg

花火なんていらないから;
HWってなんじゃーいと思ったらハロウィンでした。
売れ残り?売れ残りなのか?!


20091120002838d50.jpg

あめちゃん;


20091120002816455.jpg

移動して更に狩ってみるが

モコちゃん・・・結構けちんぼなのね(*・ε・*)


更にキャラを変えて・・・

20091120002838a82.jpg

これも帽子じゃありませんでしたorz



20091120002838063.jpg

Majiで食いつく5秒前♪
しむらー!後ろ後ろ!

20091120002838c4f.jpg

モコモッチ\(^o^)/オワタ

